-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-12 00:29 | カテゴリ:その他
突然のご報告で大変ん申し訳ありません

色々考えたのですが、今月からカードの会は参加費として1000円を頂く形に変更させていただきます(場所代300円込み)


自分なりに色々考えり迷ったりしてましたが、やっぱり来てくれた方にとって素敵な場を提供してるな!って思うし、参加してくれた方に楽しんでいただけてると思うし、素敵なご縁や繋がりの場にもなっていると思います。

なので、自分のしてることをもう少し評価してあげたいなって思いました(*^_^*)

お金を頂く分、これまで以上に来ていただいた方に楽しんでもらえるように頑張りますのでご理解いただけたらと思います


そして今月は21日、平日の昼間に開催してみようかなぁ~と考え中です!

でも平日より土曜日の方が良いんでしょうかね~~

わかんないので、とりあえず試しに平日開催してみようかと思っております。


平日の時と土曜日と交互にするのも良いかもしれませんね~

もしご希望などがあればご連絡ください!


他には変更はありませんがカードの会のご案内はまた改めてさせていただきます☆


☆その他☆


30日のアロマ基礎講座もまだまだ募集しております!


15日はペンデュラム勉強会です。
Sさんご連絡お待ちしています!!

秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/99-8667b4b2
