-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-05 01:21 | カテゴリ:アロマリンパケアのご感想等
今日は全身リンパのお客様がいらっしゃいました~

この方とはもう3年近くのお付き合いです♪

最初の出逢いは千歳でのイベントに出店させていただいた時にタロットセッションをさせていただいたのがきっかけでした(*^_^*)

それからは節目節目にタロットやカウンセリングなどのセッションを受けて下さったり、体がお疲れの時にはリンパやレインを受けてくださったりしています。

そうそう、ヒプノの練習にお付き合いいただいたりもしましたよ☆

なのでお話も弾むし、いつも楽しく施術させていただいてます♪

お客様と楽しい時間を共有できるのってとっても素敵なことだなーって毎回思います~

サロンに足を運んで下さるお客様の人数が増えることより、これからもご縁を大切にしていきたいなと思いました(*^_^*)

施術内容としては足浴で血行を良くしてから、みっちり2時間半弱、ほぐしもいれながらリンパを流していきます。
最近習ったエネルギー整体も取り入れてますよ!!
アロマもその方のご希望に合わせて調合させていただいてます☆

日々進化しているアロマリンパケア(笑)

肉体的な疲れに最高ですよ!


あ、レインも足浴&エネルギー整体もさせていただいてますし、プチリーディングでその方に必要なオイルを足浴中に選んでいま~す!
楽しいですよ☆


お仕事が忙しくて夜の時間しか空いてない場合も、子供の事をご承諾いただければ時間外も受け付けしていますので遠慮なくお問合せくださいね!


どちらにしても子供達が高校生になって帰ってくる時間も遅くなってきましたので、近いうちに営業時間を少し送らせようかと検討中です~

決まりましたら、改めてブログでご案内いたしますね!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/98-f159b6e3
