-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
今日は午前中、レインドロップセッションをさせていただきました♪

月に1~2度来てくださってるお客様で、レインは今日で3回目。

前回、とっても体が軽くなってテキパキ動けたし、頭もすっきりしたとのことで今回もレインを受けてくださいました(*^_^*)

1回目の時はそんなに良いと感じず、やっぱりリンパの方が好きだな~って感じだったそうです。

レインは個人差があって、1回目から良さを感じる人もいれば、私は3回目で体が軽くなったことが実感できましたし、それぞれだなぁって思います。

でも、続けることで肉体的には免疫力アップが期待できますし、古い必要のない感情などのデトックス、魂レベルでも癒しを感じていただけるんじゃないかと思います~

私のレインではプラスのオイルを1本選んで使いますが、今日のテーマはインスピレーション。

そうすると、施術中のお話の中でもインスピレーションに繋がることが多くて面白かったです。


以前、受けてくださった方で、ご飯が食べれるようになった!!と受けてくださった直後にとっても嬉しそうにご連絡いただいたことがありました☆

受ける度に毎回、奇跡のような出来事が起こるわけではないですが、でも、こうやってちょっとした奇跡をお客様から見せていただける機会を何度もいただることって、とっても嬉しいな~って思います。

何より自分を信じるための糧になるんですよね(*^_^*)

今まではモニターさんを募集した時にいただいた感想やお客様ご自身が書いてくださった感想しか載せてなかったですが、これからは私の施術日記も不定期で書ける時は書いてみようかと思いました(*^_^*)

いつまで続くかは不明ですが・・・汗

あ、レインはマッサージっぽい感じではないのでご注意を~

マッサージ系の方が好きな方はリンパがいいですが、いろんな意味で浄化、解放を目指すのでしたらレインはめっちゃお勧めですよ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/97-1acf328a
