-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-04 01:27 | カテゴリ:その他
前回の記事にもちょこっと書きましたが、ペンデュラム勉強会の日にちが決まりました~


6月15日(土曜日)の10時か10時半くらいからを予定していま~す!!

ご一緒したSさん!!

このブログを読みましたらご連絡くださいね~~

もし今回間に合わなくても7月も勉強会をする予定なので、ご連絡お待ちしています


そして!

今月はアロマの基礎講座を予定しています~

いつも飽き性ですぐにやめちゃう私ですが・・・
そんな私がずっと使っている、とても素晴らしいオイルです。

精神面や感情面だけではなく、治療用としても使用できるオイルです。

基礎講座は簡単な使い方や各オイルの効能などのお勉強になります。

実際の体験談なども交えながら、1日たっぷりと時間をとってお話しさせていただきます☆


6月30日(日曜日)10時~16時30

受講費 5000円

お昼は各自持参でお願いします。
その他に飲み物と筆記用具をお忘れなく。

場所は人数にもよりますが、さくらぎ笑楽好さんか自宅サロンになります~


お問合せなども遠慮なくどうぞ~♪

オイルってこんなに優れものだったのか!!とびっくりすることと思いますよ(*^_^*)
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/96-8a46395d
