-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-25 21:40 | カテゴリ:その他
先日はたくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました!!

お陰様で無事イベントを終了することができました(*^_^*)


今後も来てくださった皆様にkirakiraワクワク楽しんでいただける

そんなイベントになるよう努力していきたいと思います♪


今年で4回目となりましたが、もともと人前で話したり指示を出したりが苦手で
相変わらず焦りまくり、出展の皆雅にもご迷惑をおかけしてるなーと思います。

でもイベントを主催させていただくことは、私にとって沢山の学びと経験をいただけるチャンス♪

これからも続けていきたいな~と思っております。


イベントって沢山の方に支えていただき仲間の協力があってこそ、できることなんですよね。

そんな仲間に出逢えたことを幸せに思います☆

本当みんなに感謝~♪♪

ありがとうございます


ご縁のあった全ての皆様が少しでも癒され

キラキラのエネルギーに包まれる毎日を送れますよう

心よりお祈りいたします。



そして!

私のセッションを受けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

最初の表情から、お話してくうちにどんどん明るくネルギーが強くなっていく様子を見ることができて

私自身、とても楽しく嬉しかったです。

ただ、うまく伝えることができなかったな~と感じたお客様もいらっしゃったので

もっともっとうまく伝えられるように頑張ろうと思いました!

これからもっとパワフルに今までの自分からもっともっと出来る自分になることを許可して
そういう自分を望んでいこうと思いました(*^_^*)

素敵なご縁をありがとうございました☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/94-3c739b76
