-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-15 00:44 | カテゴリ:その他
ただいまイベントに向けて準備中です~

今年はなんだかいつもの年よりも大変だったなって思うことが多い気がします。

昨日の記事にも書きましたが、出店者さまの変更の件で色々動いたり事務処理的な部分で主催者としても昨日はとっても大変な一日でした(T_T)

でも自分で自分を褒めてあげてもいいかも!と思えるほど、私にとっては辛い状況だったのをプラスの方へ変えることができたんじゃないかと思います☆

主催としての準備はほぼ終わったので、これから自分の準備頑張ります!

アロマキャンドルもあともう少し作りたいな♪

とっても良い出来ですよ~


前置き長くなっちゃいましたが・・・


ただいまの予約状況は↓になってます。


10:00~予約済
10:40~

11:00~
11:20~

12:00~
12:20~
12:40~

13:00~
13:20~
13:40~

14:00~予約済
14:40~

15:00~
15:20~
15:40~

16:00~


一応こんな感じで時間設定してみました。

去年も大変ご好評いただいた、プチメッセージ付きのコロンとバスソルト体験は15分設定ですので、1枠でのお申込みになります。

リーディングご希望の場合は30分設定ですので2枠使い、10分は時間調整にしたいと思います。

予約はあと2件までで締め切りたいと思っています。

あとは当日の必然の出逢いを楽しもうと思いま~す(*^_^*)
疲れたら休憩もとれますしね♪

今年も素敵な出逢いがあるんだなって思うと今からドキドキワクワクです☆

さ、16日までにたんまり残ってる準備頑張りま~す!!

秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/93-7168e3b7
