-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-01 00:49 | カテゴリ:その他
5月ですね☆
イベントまであと19日となりました!

セッション用の準備もあるんだけど、とりあえず今はアロマキャンドルを作っております(*^_^*)

写真もアップしたいな~って思うのですが、なんせ面倒くさがりなもので・・・
写真撮るのもアップするのも面倒くさいという(^_^;)

とってもかわいいキャンドル(自我自賛w)なので、ぜひイベントに見にきてくださいね~


さてタイトルのおすすめの講座なんですが♪

今月の17日~23日まで東京からお友達でチャネラーさんの双葉さんが北海道にやってきます!!

18日に行う予定してるカードの会と19日のイベントにも参加してくれます(*^_^*)
同じく東京から来てくれるお友達でヒーラーさんのゆんさんも参加!!

ゆんさんとはいつもスカイプでお話しているけど、お会いするのは初めて~~

とーっても楽しみです♪

2人ともイベントに参加してくれるので、東京に行かなきゃ受けられないセッションおすすめですよ~~


双葉さんは1週間滞在するので、その間に色々と講座を開催します♪

言霊講座
エネルギー講座
ペンジュラム講座
エネルギー整体+感情のエネルギー
心と体の声を聴く、体験会
個人セッション

と盛り沢山な1週間です☆

詳しくは双葉さんのブログを見てくださいね~

http://ameblo.jp/erusedona/entry-11505772576.html

私は言霊講座とエネルギー講座に参加します。
あ、ペンジュラム講座も再受講します。

あと心と体の声を聴く、体験会は途中からお手伝いみたいな形で参加予定です。

ペンジュラムも何年か前にふたばさんに習って、それから使うようになりました。
色々な使い方がわかってすごく楽しいですよ~

エネルギー講座は近くに住んでたら行きたい!!とずっと思っていたので今から楽しみだし(*^_^*)


心と体の声を聴く、体験会はモニターさんを募集してたので私も受けさせてもらいましたが~

自分の思い込みの傾向とか、その思いが引き寄せてる現実とかが、とってもわかりやすくわかります。
すごく納得というか腑に落ちる感じです。
自分が思っていた以上に、ここに拘っていたんだなっていうのが如実に出るんですw
自分自身と向き合う作業なので、とっても現実的かな。
メルヘンチックな要素は全然ないので、そういうのを期待してる場合は不向きかもw


どの講座もそれぞれの感覚を磨くって要素があるんじゃないかな~


ピンときたり、これ受けてみたい!!って思った方は、ぜひ双葉さんへ問い合わせてみてください♪


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/90-2ccd3502
