-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-27 00:18 | カテゴリ:イベント案内
今日は確か満月でしたよね~

今回の満月は月食重なってパワフルなんだとか。

雨でお月さま見えなくて残念(^_^;)


さてさてイベントまであと1ヶ月を切りました~

私の今回の出店内容は・・・

アロマバスソルト作り体験
アロマコロン(プチメッセージ付き
リーディング

この3つで出店しま~す!!
一応カモワンタロットも持っていきますので、タロット希望の方はお声かけくださいね♪

詳しい内容は~

☆アロマバスソルト作り体験 先着3名様です。(予約優先) 
                           
アロマバスソルトを作ってみませんか?

天然ミネラルたっぷりなピンクヒマラヤ岩塩と天然100%のアロマオイルを使用しアロマバスソルトを作ります。

アロマオイルは数種類ご用意していますので、お好きな香りや効能でお選びいただけます。

かわいくておしゃれな瓶にピンクソルトを入れると・・・
その瓶を眺めているだけでも癒されちゃいますよ♪

15分 1500円(約5回分)

お風呂ってとっても大事ですよね~
その日1日の疲れもとってくれますし、なんといっても一番手っ取り早い浄化になるんじゃないかと思います。
頭痛しててもお風呂と塩でかなり楽になります。
ちょっとした頭痛なら治ってしまいますw

普通に自然塩でも十分だと思いますが、ヒマラヤ岩塩と波動の高いアロマを使ったら相乗効果たっぷりです!!
がっつり浄化したい人、浄化ぷらす気持ちを落ち着けたいなどなど、すっごいいいと思いますよ~!!
先着3名さまなのでご希望の方はご予約くださいね~


☆オリジナルアロマコロン(プチメッセージ付・材料費込)

今のあなたに必要なアロマオイルでコロンを作り、香りからのメッセージをお伝えします。
または、あなたの好きな香りを選んでいただき、その香りでコロンを作りメッセージをお伝えします。

どちらでもお好きな方法でコロンをお作りします。

その他、プロテクション用、浄化用、虫よけ用、など用途に合わせてお作りすることもできますのでお気軽にお声かけください。

15分 1500円~

ヤングリヴィングというオイルを使います。
高波動で植物の良さを最大限に生かしたセラピー等級の最高品質のオイルです。

私のこのオイルのコロンをいつもカバンに入れて持ち歩いていますが、先日何かすごくいいにおいがする、と知らない方に話しかけられましたw
ほんと香りを嗅ぐだけで癒されますよ~♪
しかもこの香りの好き嫌いでも、その人のテーマなどが見えてくるのです!!
プチメッセージをお伝えする時に、なんでわかるの?と聞かれたりしますw


☆使命や本質、課題、抱えている問題などのリーディング
 
数十本あるアロマオイルの中から直感で数本のボトルを選んでいただき、精油からのメッセージをお伝えします。

本質やテーマを知ることであなたらしく前へ進むきっかけとなり、そのための課題や抱えてる問題などが見えてきます。

また、ご希望の方には感情解放系のオイルを使ったセッションもお受けします。
(その方の状況によってはできない場合もあります。)

30分 2000円

※感情解放系のセッションをご希望の場合は45分3000円でお申し込みください。

本来あなたの持っている資質や前へ進むための妨げとなっている癖などを見つけ
あなたがあなたらしく前へすすむためのお手伝いができたら・・・と思います。

当たる当たらないとか、依存の人とか、自分の内側を見たくない、見られたくない、という方には不向きです。

感情解放系のオイルを使ったセッションというのは、あなたが今解放できる、もう必要のない感情や思い癖などを香りを使い解放に導いていくものです。

でもできないって出る場合もありますが、本気で変わりたいと願ってる人なら大丈夫かな。
本気の人向きです~


どのセッションも使用するアロマオイルは100%天然オーガニックのセラピー等級のオイルです♪

ぜひ純粋な植物の香りを楽しんでいただけたらと思います。


お問合せ・ご予約等は 下記ブログ、メール、またはお電話でお願いします。
  
携 帯 080-6070-1452
メール hapiko1042687@yahoo.co.jp


という感じです☆

ピンときましたら、ぜひ(*^_^*)

予約も受け付けしますが、基本当日の出逢いを大事にしたいな~~っとも思いますし、主催なのでもし取材など来た場合の対応などあるので、あまり予約はとらない予定です。

今の時点で予約1件頂いてますので、あとバスソルトの他は2~3件までとしますので、もし絶対受けたい!!なんて人がいた場合には、早めに予約お願いします~
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/89-600ad3ee
