-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-26 22:40 | カテゴリ:その他
22日と25日の昨日はボディセラピーの体験モニターさまの施術をさせていただきました♪

お越しいただきありがとうございました!!


お客様からは手が温かくてすごく気持ち良かった、天職ですね~と言っていただいたり、これなら毎週来たいかもと言っていただけて、娘もすごく喜んでいました(*^_^*)


うちでは毎回お一人施術させていただいたあとは、必ず窓をあけてセージを焚きエンジェルチューナーでお部屋とベッドを浄化します。
もちろん施術者も必ず浄化してから施術させていただいています。

なので安心して来ていただけたらな~と思います。


今後はボディケア 50分 3000円で 施術させていただきます。

追加のオプションはそのまま 15分 500円でさせていただきます☆


また改めて日にちを指定して募集もさせていただくかと思いますが、随時お受けすることも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います♪


娘にとって、とても良い機会になったと思います。

本当にありがとうございました!!

秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/84-d0d1fc0d
