-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-27 10:02 | カテゴリ:イベント案内
もうすぐ12月。
時間が経つのが早いですね~

お知らせばかりですみませんが(^_^;)


12月8日に忘年会をしたいと思いま~す!!

今年最後にみんなでワイワイできたらいいなぁと(*^_^*)

場所はいつもお世話になってる、さくらぎ笑楽好さんです。

場所代&お料理で1000円の会費となります。

ご飯物とあったかいものを用意していただきます☆

実は前々からずっと食べてみたいと思ってた、鍋蒸し?というものを用意してもらうことになってます~♪
土鍋だったかな?で作る茶碗蒸しみたいなものだって言ってました(*^_^*)

あとはそれぞれご自分の飲み物とお料理やおつまみやデザートなど何か1品(2~3人分)をお持ちください。


ということで・・・

日時 12月8日(土) 19時~

場所 さくらぎ笑楽好 

会費 1000円(場所代込み)

持物 ご自分の飲み物とお料理等1品(2~3人分)

時間内出入り自由です~

ただ、お料理を用意していただく都合上、人数をお伝えしなくちゃいけないので、参加の方はちなまでご連絡ください☆

12月5日の夜までにお願いしま~す!!



それとですね(*^_^*)

今月30日に安平のイベントに出店させていただくことになりました♪
イベント好きなので声かけていただけて嬉しいです☆

場所は安平のセブンイレブンのそばで、レストランしばらく!って緑の看板のあるお店の横の建物になるそうです。

お近くの方ぜひお会いできたら嬉しいです☆
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/80-1f992d89
