-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-12-10 11:33 | カテゴリ:エネルギーワーク
初めての方もいらっしゃるかもしれませんので、ヒーリングなどのエネルギーのお受け取り方のご説明です。


【リアルタイム】

リアルタイムとは、エネルギーの流し手と受け手が同じ日時に合わせてエネルギーを流し受け取っていただくことをいいます。
なので、この日のこの時間とあらかじめ両者の都合の良い日時を決めておき、その時間になったらただ意識を向ける、または「今から受け取ります」などの宣言をしてもらいます。

【コールインメソッド】

・コールインメソッドとは、流し手があらかじめエネルギーの設定をしておき、受け手の方のお好きな時間に受け取っていただく方法です。
流し手は、受け手の方がただ意識を向ける、または「今から受け取ります。」などの宣言した時点でエネルギーが流れるように設定しています。


【受け取り方法】

・できるだけリラックスできる状態でお受け取りいただくのが理想です。
・お受け取りいただく時の姿勢は椅子に腰かけていたも横になっていてもかまいません。
 ご自分の楽な姿勢でお受け取りください。
・お香やアロマオイル、キャンドルなどリラックスできるものを用意していただくのも良いかもしれません。
・時間になりましたら、「エネルギーを受け取る」と意識してみてください。それだけでエネルギーは流れます。
 もしも不安な場合は「私に必要なものだけエネルギーを受け取ります。」と心の中、あるいは声に出して宣言してください。

※できるだけお一人でゆったりとした時間にお受け取りいただくのが望ましいです。
 眠ってしまっても構いません。
 起きているとエネルギーを受け取りづらくしてしまう場合があり、眠らされていることもあります。
 絶対寝ないぞ!とそちらに意識を向けるのは勿体無いです。
 眠ってしまった場合はむしろちゃんと受け取れたということなので安心してください。
 
※作業をしたり、誰かと喋っていたりし、途中で中断したとしてもエネルギーは流れています。
 なのでたとえ本人が忘れていても時間になったらエネルギーは流れていますので安心してください。

【宣言文の例】

「今から、○○から送られるエネルギーを受け取ります。私にとって必要なエネルギーだけ受け取ります。」

「今から○○のヒーリングを受け取ります。」

準備ワークではその方にとって必要なエネルギーが流れますので、浄化や解放だったり、ブロック、肉体、精神的なものなど、その人によって違ってきます。

ヒーリングは、あなたが貴方自身で変わっていくためのきっかけに過ぎません。
少しづつ必要のないものをたまねぎの皮をはいでいくような感じですので、時間が経ってから変化を感じる場合が多いです。
抱えているものが大きい人はそれだけ時間もかかります。
まずはご自分で自分自身と向き合おうと思っているかどうか、それが大切です。


【体感などについて】

ヒーリングを受けている時に、体感を感じたり何か見えたり聞こえたりする人もいれば、何も感じない方もいます。
何も感じなくてもエネルギーは必ず流れていますので安心してください。
必要があればメッセージや体感などありますし、眠ることが必要であれば眠ります。
もしもなんとなく手が熱く感じた、色が見えたような気がするなどあった場合は、それを否定してしまわないでくださいね。
人それぞれ感じ方は違います。
人と違うから勘違いだと思うのではなく、それぞれ違う人間なのだから違ってて当然なのです。
自分で認めることによって、更に体感やヴィジョンなどが見えてきたりする場合もあります。


【好転反応や注意点】

エネルギーを受けた事によって、好転反応が起こる場合があります。

頭痛、吐き気、熱、咳、眠い、だるい、など肉体的な不調の他にイライラ、涙が出る、感情が吹き出す・・・などがあります。

これらは今まで滞っていたものを排出するための毒出しのような作業ですので時間の経過と共に楽になっていきますが、あまりにもお辛い場合はヒーリングをキャンセルすることもできますのでその場合はご相談ください。

なのでワークを受ける日はお休みの前などのできるだけゆっくり休んでいただけるような日をお勧めしています。

ワークの前後は必ず水分を沢山とってください。
お水を飲むことで要らないものを出し、好転反応を軽減することができますし、グラウディングにもなります。


※あまりに体調不良がつづく場合は、本当に調子が悪いことも考えられますので医療機関で受診することをお勧めします。

※ヒーリングは、医療行為ではありません。またいかなる宗教とも関係ありません。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/8-a3baebbd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。