-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-10 23:22 | カテゴリ:イベント案内
カードの会のご案内です~

12月は忘年会をしようと思っているので、今年最後のカードの会になりま~す!!

11月のカードの会はいつものとは少し違って、毎年この時期にやってる新しい年に向けての1年の流れをオラクルカードを使ってリーディングしたいなぁと思います。

でも、いつものようにカードが初めての方でも大丈夫です(*^_^*)

はじめましての方でも疎外感とかそういうのなく、すぐに馴染めちゃう・・・
そんな会なのではないかと思います。
なので、興味がありましたらぜひご参加くださいね~


では詳細です~


日時 11月17日(土曜日)19:00~

場所 さくらぎ笑楽好 桜木町3丁目11-17
   (喜早眼科さん裏のピンクのお家です。)                

会費 300円

※各自飲み物をご持参ください。

  今回に限り筆記用具をお持ちください。

 
参加してくださる場合はコメントがメッセージお願いしま~す☆

秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/79-54a41c3c
