-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-08 23:14 | カテゴリ:イベント案内
今月の16日に千歳のイベントに出店させていただきますので、そのお知らせです☆

日時 11月16日(金) 10時~14時

場所 千歳モール1階センター広場 (千歳市勇舞)

私はプチリーディング付きのオリジナルコロンとカモワンタロットで出展させていただきます♪


詳細は↓です。

☆オリジナルアロマコロン(プチリーディング付)15分1500円~(材料費込み)

数十本あるアロマオイルのボトルの中から直感で数本のボトルを選んでいただき香りからのメッセージをお伝えし、コロンをお作りします。

コロンはお好きな香りをお選びいただくこともできますし、浄化用など用途に合わせてお作りすることもできますのでお気軽にお声かけください。
使用するアロマオイルはもちろん100%天然の安心安全なオイルです♪


☆カモワンタロットリーディング  20分 1500円

視線カードや解決カードをみていくこととインスピレーションを使ったタロットになります。
自分でも気づかなかった深い部分での気付きや、自分の中にある答を見つけていくようなタロットです。


お問合せ・ご予約等は メール、またはお電話でお願いします。
  
携 帯 080-6070-1452
メール hapiko1042687@yahoo.co.jp


その他の出店ブースでは♪


私の妹ちゃんが、頭、肩、首のボディセラピーとYL精油を使ったアロマハンドで出展します。

お友達のマッキーはシータヒーリングとアニマルコミニュケーション!
アニマルコミニュケーションは写真か写メをお持ちくださいね~

同じくお友達の雪だるまさんはTCカラーセラピーと数秘術です♪

そして雑貨がとても充実してるみたいです♪

羊毛フェルト、皮小物、布雑貨、木工製品、スイーツデコ、パワーストーンがあります☆

良かったら遊びに来てくださいね~(*^_^*)
お待ちしています☆
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/78-52564789
