-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-11 01:15 | カテゴリ:その他
千歳でのイベントもお陰様でとても素敵な時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました!

アロマコロンもアロマバスソルトもタロットもすっごく楽しかったです!

そのひとつひとつが私にとってとても幸せな時間でした☆

アロマでそんなことわかるんだとびっくりされる方や「ブログ見てます」と仰ってくださった方もいまして、楽しいし、びっくりするし、嬉しいしでテンション上がりまくりでしたw

そして千歳のマイミクさんや苫小牧や札幌からも来てくださって。
久々に会えて嬉しかったです。
ありがとうございました!!

一緒の出店の方達も楽しい方ばかりで打ち上げも楽しかったですし、往復の車の中のお喋りも楽しかったです♪

カードの会にも来たいと言ってくださる方も何人かいらっしゃいまして、そうやって輪がどんどん広がっていくのが本当に嬉しいし楽しいです。

そんなこんなでまたお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)


そして☆

イベントでコロンをお作りいただいたお客様の中に、新月の願い事のお話をさせていただいた方がいらっしゃいまして、次の新月の時間もお伝えしました。

で、ヴォイドタイムのことはお話しなかったのが気になって(^_^;)

もしかしたらブログを見てくださるかもしれないと思いまして、一応簡単にですが新月の願い事の方法等書いておきます~


●願うタイミング

新月の直後から48時間以内に願い事を紙に書いてください♪

新月の時間 9/16(日)11:11 ~
  
・基本的には新月直後~48時間以内のタイミングで願いごとをします。

・その時間帯の中でも強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。 

・その時間帯の中で願い事をしない方が良い時間帯(ヴォイドタイム)

 9/16 20:22 ~ 9/16 21:56

※時間帯についてあまり神経質になる必要はないですが、一応1分でも「新月になる前」にはやらない方がいいみたいです。  
新月の恩恵をうけられない、とされています。

●願い方

・2件以上、10件以内で紙に書く

・手書きで願い事のリストを紙に書き、日付も入れてくださいね。

・「できます。」「なります。」などの完了形で書くといいそうですよ。

・私は ○○ できます。等、最初に主語を入れると良いそうです。

他にもピンク色の紙に書いた方が叶いやすいとも言われてたりします。


新月は、新たなスタートをきるのにもピッタリなので

宇宙のパワーをしっかり受け取ってくださいね!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/74-fe819459
