-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-03 22:04 | カテゴリ:その他
昨日は木もれ日の道 オータムフェスタのイベントに出店してきました(*^_^*)

沢山の人で賑わい大盛況でした!!

一緒に出店した仲間達とのスピリチュアル系ブースもほんとに沢山の人が来てくださり、大盛況でした☆


私は今回もこのイベントでは物販メインで~と思っていたのですが、結果的に物販は娘や一緒に参加してた物販の友達にお願いした感じで、カモワンタロットやアロマリーディングでのコロン販売など、びっしりセッションをさせていただいてました。


販売もすごく楽しいしいろんな人とお喋りしたりご縁が繋がったりするのが感動ですが、セッションでもいろんな気付きがあったり感動があったりと凄く幸せな気持ちになります。

新たな出逢いもあって、今度はカードの会に絶対行きます~なんて言ってくれる方もいてすっごい嬉しいなぁって思います(*^_^*)


タロットをするとちょっと疲れるんですが、そこも良い方法を教えてもらったので今週の土曜日に出店させてもらうイベントの時には意図していきたいと思います☆


東京のお友達から編み編みアクセを送ってもらっての物販でしたが、すっごい沢山の方へご縁が繋がりました♪

イベントでチラシを見てくださった方からの全身リンパの予約もいただきまして、なんだか嬉しいことばかりです(*^_^*)


次は今週の土曜日の千歳でのイベント、10月には札幌でのイベントと続きます☆

思いっきり楽しみたいと思います(*^_^*)


ありがとうございました!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/73-35738a18
