-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-12-12 11:35 | カテゴリ:エネルギーワーク
本来の自分の輝きを取り戻すお手伝いをさせていただいています。

必要なものはすべて自分の中に揃っています。
人から与えられるものは何一つありません。
ただそれを思い出すだけで良いのです。

今まで私たちは拘りや思い込み、恐れなどから要らないものをたくさん身にまとって今まで自分を守ってきました。
でもそれを一枚一枚、玉ねぎの皮を剥ぐように少しずつ解放、浄化していくことが本来の自分に戻るための近道です。
あなたも自分と向き合い魂の輝きを取り戻してみませんか?


オリジナルワークはお一人お一人に合わせ、必要だと思われる全ての手法を用いセッションをしていきます。


【リーブス+オリジナルワークセッション】

・オリジナルエネルギー大天使と虹の羽
・マニフェステーションヒーリング
・サイキックサージャリー
・サイキックプロテクション
・オーラクレンジング
・エネルギーバランスの調整
・ブロックなどの解放・浄化
・チャクラバランスの調整・活性化


【セッションの流れ】

・3日前からの準備ワーク(遠隔)
・本セッション(スカイプ・対面)
※3日前の準備ワークのエネルギーは遠隔(コールイン)にて常時お受け取りいただけます。


【料金】

●対面(本セッションのみ) 25000円

●遠隔(スカイプまたは電話) 20000円


【使わせていただくエネルギー】

◆大天使の羽と虹のエネルギー

ブロックなどの解放や手放しを促す事で今後の自分の方向性を見つけたいときにとても良いエネルギーです。
何か始めたいけど、なかなか怖くて前へ進めない、そういう方にお勧めです。

心から自分自身と向き合い、執着やこだわりブロックなどの解放をしていき、自分の魂の望む方向に進んでいきたいと思っている方の向けのエネルギーです。

封印解除的な要素が強いです。

このエネルギーはかなりパワフルです。
ですが、とても細かい波動・振動ですのでエネルギー自体は体感しずらいかもしれません。

ですが体感よりも、ヒーリング後にどんな変化があったのか、の方が数倍大事です。

感情の変化、肉体の変化、対人関係など受けた直後から1週間後の変化などを注意深く見ていただくことでより効果的にエネルギーを循環させることができます。


◆マニフェステーションヒーリング

キリストエネルギーと錬金術的叡智をベースとしたヒーリングです。
このヒーリングはクライアントさまの症状を解消するだけでなく、クライアントさんが心、魂、体の前側面にわたって本来望まれる調和をとりもどし、ご自身の自己治癒力を劇的に活性化することにより、健康と調和をとりもどし、その人が望んでいる真実のその人が顕現していけるようにその人を整え、準備することが目的です。

一回の施術でほとんど瞬間的にクライアントさまの姿勢や骨格が自然で健康な状態に整ってしまうパワフルなヒーリングです。

また、クライアントさまは自己治癒力がアップし、ヒーリングした理想的な状態に保つ方法を、クライアントさま自らの体で記憶することができるようになります。


◆サイキックプロテクション

・想念、邪波動、ネガティブなエネルギーをブロックし(防ぎ)、 
  心、身体、魂、霊的意識を、好ましくない影響から守る
・思考や直感の場を浄化されたクリアな状態で守る
・自分に必要な適切なメッセージ(知らせ)やインスピレーション(直感)を受け取りやすくする
・瞑想やヒーリング・ワークを安全に行いやすくする
・プロのヒーラー、サイキックリーダーのセルフケア、自己管理
・自分の中心から、クリアに思考することを助ける
・霊能力およびその他の個人個人に独自の潜在能力が開いていくための
・安全な領域を確保する
・自然な自己覚醒のプロセスを促進する
・仕事場など他の人たちと交わる場所でのストレスを軽減する
・自分にとって必要で正しい決断を行いやすくする
・死霊・生霊などから自分と空間を守る
・(霊媒体質の人に効)
・宇宙人および霊団などからのコンタクトをコントロールする(煩雑なコンタクトに困っている方に有効)

プロテクションを学ぶと、自分の考えがはっきりわかるようになるだけでなく、
相手と自分とのバンダリを認識することで、相手に対してちゃんとコミュニケーションができたり、境界線を引けることで人間関係に余裕ができてきたりします。

※1週間に1回程度、2か月ほどプロテクションを行うことで、プロテクションが安定します。

プロテクションでは「気がついたら最近嫌だなって思う人が話しかけて来なくなってきた」「電車で 変な人が 隣に座らなくなった」などの変化を感じる方が多いようです。
自分の場所が保たれ相手との境界線がわかるようになり、程よい距離間を保てるようになります。


◆サイキックサージャリー

・体内に感じる異物感の除去
・アトランティスから携えている、あるいは宇宙人などから入れられた装置・機器等の体内からの除去
・癌、筋腫、腫瘍に対する積極的な治癒の働きかけ
・肉体の物理的矯正・調整
・チャクラ、エネルギーシステムの調整
・・サイキックサージャリーはアトランティスで使われていた技術でもある 邪気の効果的でスピーディな除去


◆ワークについて

ご本人の学びのための病気の場合や、手放す準備の出来ていないものは、エネルギーの入りにくい場合もあります。
その場合は期待されているような効果が感じられない場合もあります。
またワークを受ける事によって
今まで気付かなかった病気を見つける事もあります。
クライアントさんご本人に起こる変化は、必ずしも意図、期待するのものとは限らず、ご本人にとって今必要な物を受け取っていただくような形なので、表面上、期待に添えない場合もあるかと思いますが、その人ご自身の学びや必要に合わせて無理のない状態で、最善を尽くしている結果です。

ヒーリングはクライアントさまご本人にしか起こせないプロセスであり、ヒーラーはそれをお手伝いすることが仕事だと認識しています。
 
セッション後は大変疲れますので、ゆっくりお休みの取れる日にお受けになることをお勧めしています。

※このヒーリングは医療行為ではありません。
 このヒーリングにより起こる骨格の変化は、医療行為の結果ではなく魂の覚醒によって、また魂と魂の通い合いによって起こるものをさします。

※また、極端にお疲れの方、妊娠中の方、ご本人以外のご依頼はお受けできません。


お申込み・ご質問などはお気軽に左横のメールフォームからお問合せくださいね!!



リーブスインスティチュート

http://jp.leavesinstitute.com/courses/psychicprotection01.html/
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/7-e7af885f
