-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-28 22:52 | カテゴリ:その他
今月のカードの会、はじめはかなり少人数になるのかな?と思っていましたら、実際には15名という沢山の方に参加いただき、とても楽しい時間となりました☆

参加したくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

今回は5月に開催したkirakiraイベントにお越しくださった方が3名に、ずっと前からのお友達ではじめて参加してくださった方、2回目の方など、なんだかいつもと違う感じのカードの会となりました。

人前で話したり説明したりするのが苦手な私、至らない点が沢山あったかと思います。

自分の中での反省点も沢山ありましたが、後日メールや直接お会いした際にとても楽しかったと言っていただき、ほっとしています☆


来月は28日に開催予定です。

またはっきりしましたら告知させていただきま~す!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/67-8f60b87a
