-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-21 03:19 | カテゴリ:その他
新月、そして夏至ですね(*^_^*)

今日は久しぶりにカウンセリングのセッションがありました♪
この方は節目節目に来てくださいます。
色々不安も抱えていらっしゃいましたが、最終的には前へ進むための後押しを必要としていたのかなって思います。

決して依存とかではなく、迷った時にちょっと私を利用してくれるのって嬉しいなって思いました。
とても楽しくセッションさせていただきました。

ちょうどスタートにもってこいの日でした☆



有難いことに最近は毎月YLオイルの注文をいただきます☆

もし何か注文したいオイルがありましたら、今月中にご連絡いただけると2日の注文に間に合います(*^_^*)

何か欲しいけど、何を注文したいかわからない・・・などありましたらお気軽にご連絡ください~


そして、今週の土曜はカードの会です♪

はじめましての方が多い今月、結局今の時点で11名の参加となっています~
いつもと違う雰囲気になりそうな今月のカードの会です。


来てくださる皆様にとって素敵な場になればと思っています☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/66-57de2443
