-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-18 02:32 | カテゴリ:イベント案内
1.jpg    3.jpg    2.jpg



イベントまであと10日を切りました♪
少しずつ準備をしています(*^_^*)
 
その中で今年初挑戦となるプチアロマ体験講座。
初めてすることって不安でドキドキだけど、でもとてもワクワクもしますよね!

実は去年からお友達のお誕生日のプレゼントに手作りのアロマバスソルトをプレゼントさせてもらっていました(*^_^*)
一人一人どんな精油を使うと良いかリーディングして精油を選びました。
みんなとっても喜んでくれて、すごく良かった、また使いたいと言ってもらえたので、とっても嬉しくて。

それがきっかけで今回のイベントではプチ講座をさせてもらうことにしました!


この講座は定員6名さま、13時からのみの1回きりのプチ講座です!!


自然のミネラル豊富なピンクヒマラヤ岩塩を使い、精油はもちろん天然100%医療グレードのYL社のものを8種類用意しました。
そしてそれを入れるガラス瓶もとってもかわいいです!!

ほんとは1000円の講座なので、もうちょっと小さめの瓶を使いたかったけど・・・
とっても気に行った瓶が見つかったので、予定より大きめのサイズになってしまいました。
なのでその分たくさん入ります(笑)
というわけで、とってもお得ですよ!!
このボリュームで1000円というのは今回限りかな。

アロマバスソルト作り、当日は定員に空きがあれば大丈夫ですが、予約されるのが確実かと思います☆
ぜひぜひ体験しに来てくださいね!!
ご連絡お待ちしています(*^_^*)


その他も宣伝させてください~

スピリチュアルアロマで本質やテーマを探ります・・・これは精油を使ってあなたの本質や使命などを見ていき、本質に沿う生き方をするために今抱えているものなどを一緒に確認していき、本来の自分らしさを取り戻すお手伝いをさせていただけたらな~と思っています☆
自分の人生を人のせいにしてる人には向きません。自分自身と本気で向き合える人向きで~す!

オリジナルアロマコロンをお作りします・・・プチリーディングであなたの今の状態などお話させてもらいながら、オリジナルのアロマコロンを作ります。
香り(植物)ってほんとに凄くて不思議なんです!
セッション前に苦手だった香りでも、その部分を癒してあげることでセッション後は嫌いじゃなくなってたりするんです。それどころか好きな香りになる場合もあるんです。
自分自身でその違いを体験できるので、とても楽しいと思いますよ(*^_^*)
コロン用のスプレーや精油などの材料費も込みで1000円~になります。(料金は精油の種類で変わります。)
 
お申込みは右横のメッセージフォームから、または 080-6070-1452 までご連絡ください☆ 



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/61-363d62e1
