-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-22 20:28 | カテゴリ:イベント案内
鮎さんが事前にレイキレベル2伝授のコールイン設定をしてくれました!
ぜひワークショップ参加の前に一度お受け取りいただくと良いかと思います☆
では、以下鮎さんからです♪


☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*


皆さん、こんにちは。
臼井式西洋レイキマスターの☆鮎☆です。

いよいよ今週の土曜日がワークショップ開催日です。
☆鮎☆も体調万全、色々なアイディアが浮かんできます。
皆さんの喜んでいただける、最高最善なワークショップに
するべく、猛烈に準備中です。
楽しんで参加して下さいね~


さて、今回は臼井式西洋レイキのレベル2の伝授も同時に行います。

今回の参加者で←ここ重要(参加者以外は受け取れません)
事前に臼井式西洋レイキのレベル2を受け取りたい方は
コールイン(事前設定)が終了しましたので、
好きなときに好きなだけ臼井式西洋レイキのレベル2を
受け取って下さい。

また、まだ参加を決め手らっしゃらないかたでも、
「ちなさん」に参加表明していただくか、
前のトピックに参加表明していただければ
すぐ受け取れる様にも設定しました。

当日も再度伝授(アチューンメント)しますので
当日参加でも全然Okです。

今回は、臼井式西洋レイキの他、
ワークショップ内でもう一つのシークレットエネルギーを
伝授します。(といっても、皆さんよく知っているエネルギーです)

これが結構強烈というか、パワフルなので
あらかじめ臼井式西洋レイキのレベル2を受けておいていただいた方が
ダメージが少ないというか、体は楽だと思います。

当日、楽しんで参加していただくには事前に是非
☆鮎☆からのエネルギー伝授を受けて置いて下さいませ。

以下注意点です。

----------------------------



お受け取りの際には、以下のように宣言をなさって下さい。

。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜

「今から私は、☆鮎☆から私に送られている
臼井式療法レベル2の伝授を受け取ります。
そして、私は私に必要なエネルギーだけしっかりと受け取ります」

と宣言してください。

宣言をして頂くとアチューンメントのエネルギーが呼び起こされ、
アチューンメントが始まります。
ですので、そのまま瞑想したり目を瞑るなどしてリラックスして
お受け取りくださいね

お時間は、約15分以上30分以内です。

お受け取りが済みましたら、
「これでこのアチューンメントは完了いたしました。これからは私自身が
臼井式療法レベル2の
エネルギーと繋がることができます。」

と終了宣言をしてもらえると、私とのエネルギーを切ることができます。

※重要※ 
アチューンメント終了後、10~25 分間(かそれ以上、好きなだけ)は
そのままの体勢でいることが推奨されています。
こうすることによって、アチューンメントで受け取ったエネルギーが
より速やかに、全身の体内のエネルギーシステムに浸透する助けになります。


少しの間ゆっくり寝ていらしたりご就寝前にお受け取り頂くと言った形で
お時間を取れる際におうけとりください。

※お休みになってしまいましたら終了宣言は不要です。


以下は、アチューンメントを受けるのにあたってのご説明です。
ご確認いただけますようお願い致します。

1.アチューンメントの前には、できる範囲で大丈夫ですので、うがい、洗顔、手洗い等を事前にお願いします。

2.横になっていただいても、座って受けていただいても構いません。
なるべくリラックスしてお受け取り下さい。
服装も体を締め付けない方が、いいと思います。
金属類や眼鏡はなるべく、外しておいてくださいませ。
(これから先、エネルギーワークや瞑想に使いたいと思われる
 天然石ブレス等は持たれていてかまいません)

3.お受け取りの際には、伝授の時間中はお一人でくつろげる場所を
確保して戴ければ、幸いです。
また、伝授の際に、そのままお休みになっていただいても構いません。

4.エネルギーの感じ方には個人差があります。
何も感じなくても、アチューンメント終了後はエネルギーと
繋がっておりますのでご安心頂ければ幸いです。

5.まれに好転反応といわれる症状が出ることがあります。
一例として、眠くなる、体がだるくなる、重たく感じる等々。
1~2日程度で症状は治まると思いますが、
2~3日過ぎても症状に改善が見られない場合は、
アチューンメントが原因ではない可能性が
ありますので医療機関等での診療をお勧めすることがあります。
また、このような症状がみられたときには、
規則正しい生活と適度な水分の補給をお勧めいたしております。

6.また、アチューンメント終了後と開始前にはそれぞれ
コップ一杯程度の水をお飲み戴く事を推奨します。。
エネルギーが流れやすくなります。
もし、寝てしまった場合は起きた後で構いません。

7.アチューンメントによって、
お受け頂いたエネルギーの求める結果がすぐに発現するとは限りません。
感じ方と同様に、現れ方に関しましても
一律の基準が求めにくい性質があります。
マニュアルに結果や効能等の記載がありましても、
それらの保証はできかねますのでご了承ください。

8.もし、途中で中断してしまった場合は、
改めて最初からやり直して頂ければ、
いつでも何度でもお受け取り可能です。
騒音等の物理的な妨害で中断した場合は、
すぐに最初からやり直していただいて構いません。
身体・精神的な不調等で中断なさった場合は、
体調または気分が良好になるまで、再伝授はお控えください。

9.コールイン設定は、お好きな時に何度でも
どこでもお受け取りができるように伝授させていただいております。

------------------------------

以上です。

実は、今回のアチューンメントで色々な物が見えました
当日シェアしますねw

それでは皆様にとって素敵な1日になりますよう、
心からお祈りいたします。

☆鮎☆


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/57-76cd4efa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。