-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-11 23:55 | カテゴリ:イベント案内
去年☆鮎☆さんにお願いして開催しまいたレイキのワークショップですが
とっても好評で、ぜひまた開催して欲しいとの要望がたくさんありました☆
というわけで、またまた鮎さんにレイキのセカンドのワークショップを開催していただくことになりました!!


以下☆鮎☆さんからの詳細です。


前回超大好評wだった☆鮎☆のエネルギーワーク
ワークショップでしたが、ご好評にお答えしまして
今月24日(土)にカードの会の場をお借りして

第2回

☆鮎☆のエネルギーワークWS

「~過去を癒し、未来を創造する~
 レイキセカンド&☆鮎☆的スピリチュアル講話
  時空を超えて存在の根源とつながる」

という、もの凄い大げさなタイトルのワークショップ(WS)
を行いたいと思います。

日時 3月24日(土) 19:00~終了するまで

参加資格 前回参加者(ファースト以上保持者)
     又は
     臼井式レイキセカンド以上保持者
     (どなたから伝授されていても構いませんが
      最低第一~第三シンボルを使える方)

内容 

① 臼井式西洋レイキセカンド再アチューンメント
  (前回参加者でファーストのみの伝授者は
   あらかじコールインで事前設定の上、参加してもらいます)
② シンボル・マントラの使い方(波動の変化を体感してもらいます)
③ 自らの過去を癒す実習
④ マニフェスト&願いの実現の実習
⑤ 臼井式西洋レイキを使った守護天使とのチャネリング

といった実習の他、講話形式として

① なぜ人は生まれてきたの?
② ヒーリングってなあに?
③ 他人へのヒーリングに必要な心構え・注意点
④ どうして願いが叶うのか(願いがかなわないのか)
⑤ なぜ、同じエネルギーワークでも流す人によって
  エネルギーが変化するのか
⑥ シータヒーリングで定義されている層の説明

で、皆さんの疑問点にお答えします。
また、☆鮎☆からの参加者へのプレゼントとして

① 創造主と繋がって参加者に必要な感情感覚の呼び覚まし
② 他のエネルギーワークの伝授(当日のお楽しみ)

も随時やっていこうと思います。
こういった☆鮎☆のワークショップを開催するのも
諸事情により3月で最後となります。
(シータヒーリングインストラクター資格習得のため
 認定後はこういった色々織り交ぜたWSを開催できなくなります)



場所 さくらぎ笑楽好

参加費 
   臼井式レイキセカンド以上保持者   2.222縁
   臼井式レイキファーストのみ保持者  3.333縁
   (☆鮎☆からの系統付き認定証をお渡しします)

   会場費諸費用すべて込みの値段です。
   (会場費は含まれています)

以上、事前告知です。

参加希望の方は苫小牧スピリチュアルコミュ管理人
「ちな」さんにメッセージを送るか
この記事に参加希表明して下さい。

(☆鮎☆にメッセージいただいても残念ながら☆鮎☆は
 参加者管理とか、個別対応&メッセージ返信が大の苦手で。。。
 ちなさん、毎度ごめんなさい。よろしくです)

前回もあっという間に満席になってしまった☆鮎☆のWS
今回は出来るだけ多くの方に参加をしてもらいたいため
寝そべっての伝授や実践会は行わない予定です。。

細かい内容は順次アップしていきます。
質問タイムも出来るだけ多く取りたいと思っています。

ああ、時間がなんぼ合っても足りないかも。。。。
出来るだけ簡潔に、でも内容は思いっきり濃くやっていきますね。

それでは参加お待ちしています。

☆鮎☆

秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/56-4d161e9c
