-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-12 23:19 | カテゴリ:イベント案内
もうすでに17名様からお申込みをいただいてます。
これ以上はお部屋の関係で厳しいと思いますので
募集を終了させていただきます。
よろしくお願いいたします
たくさんのお申込みありがとうございました!
10月15日



今月のカードの会は8月に延期になってしまった
鮎さんのレイキのワークショップを開催します!!

開催日は10月最後の土曜日、29日になります(*^_^*)

以下鮎さんからです♪♪


☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆


みなさんこんにちは。
臼井式西洋レイキマスターの☆鮎☆です。

本来、8月に行うはずだったWS、(ワークショップ)を
ようやく開催させて戴くことと成りました。

父の49日も無事終わり、本格稼働させて貰いますw

さて、今回は

すべては此処から始まる~

「臼井式レイキ」による
   基礎からのエネルギーワーク講座

を行います。

menu

9月29日(土) 17:00~18:00

第1部 臼井式レイキ ファースト(レベル1)
    伝授によるエネルギーワークの受け取り方講座

参加資格 満18歳以上であればだれでも構いません。
     (18歳未満の方で伝授希望の場合はあらかじめご相談ください)


内容 

① 臼井レイキの歴史
② エネルギーワーク伝授の注意点 ← 知ってるようで知らない常識です
③ 臼井式レイキ ファースト伝授 
  (他の方からすでに伝授済みの方も参加出来ます)


18:00~19:00

貞子さんの特製手料理による夕食

今回の夕食は☆鮎☆の希望により、極力動物性タンパク質(肉・魚類)を
排除しています。ご了承ください。


第2部 19:00~ 終わるまで(途中退席可)

  ☆鮎☆による臼井式レイキを利用した
       エネルギーワークの講座&実践会

参加資格 

  臼井式レイキ ファースト(レベル1)以上保持者
  (どなたから伝授されていても構いません)


① 天(宇宙)からのエネルギーを受け取る準備(呼吸法)
② 自分(他人)のオーラトリートメント
③ 基本12ポジションのヒーリング実践会
④ 正しい乾浴の方法
⑤ レイキで願いを叶える方法
⑥ 集団ヒーリングの実践
⑦ レイキによる結界の張り方
⑧ 邪気を受けない発霊法の実践(←超高度w)
⑨ レイキで食べ物を祝福する方法
⑩ レイキによる除霊方法
⑪ エネルギーを感じる方法(訓練法)

などなど、時間の許す限り、☆鮎☆の知識・経験のすべてを
お教えします。

すでにレイキマスターの方も、初めてレイキに触れる方も
十分に楽しめる内容にしたいと考えています。

一部(17:00~)の参加者全員に☆鮎☆から
臼井式西洋レイキのファーストを伝授します。
すでに伝授済の方も、再アチューンメントとして受け取りが可能です。

(他の方から伝授された方でも、再アチューンメントを行う事により
 より強いレイキになる場合があります。また、伝授レベルが下がることも
 ありませんので安心して再アチューンメントを受けられます)

※伝授は任意です。受け取らないことも可能ですのでご安心ください。

臼井式レイキを持っていない方はこの機会にレイキプラティクショナー
として活動できる認定証(系統あり)もお渡し出来ればと思っています。

え?レイキってこんな事も出来るんだ。。。と目から鱗の
WS、基本をしっかりマスターして発展系と言われる海外レイキや
エンジェル系エネルギーワークを強化してみませんか?
性別・資格は一切といません。この機会に是非経験ください。

場所 さくらぎ笑楽好

参加費 会場代 300縁
      + 
    すでに臼井式レイキレベル1以上をお持ちの方
    500縁 (認定証は発行しません)
    初めて臼井式レイキレベル1を伝授される方
    1000縁(認定証発行代金込)
      +
    貞子さんのおいしい食事代
    500縁

持ち物 水1㍑ 以上 ←これ大事、水以外は禁止
     タオルケット 1枚以上(横になったとき寒いから) 
     枕 ← 眠りたい人は必要
     おやつは一人300円以内でw

服装  自由ですが、体を締め付ける服装は避けてください。
    手当ての実践を行いますので、出来るだけシンプルな格好が良いです。
    時計・パワーストーン・お守りなどははずして戴きます。

注意  重度な精神疾患をお持ちの方は今回はご遠慮させて戴きます。
事項  また、アチューンメントを行いますので小さいお子様の方の入室はお断り
    します。(エネルギー酔いをする場合があるため)
    お薬を服用中の方は、浄化作用によりお薬の効力が無くなる場合があります。
    解熱鎮痛剤や歯科治療による麻酔が切れる場合がありますのでご注意下さい。
    アチューンメント後は眠くなる場合があります。
    また、好転反応のためしばらく眠さが続く場合があります。
    お車でお越しの際は十分に注意して、無理せずに休息をお願いします。

☆鮎☆も、マスター認定されてから初めて、
一度に大勢の方にレイキをアチューンメントを行います。
ファンタスティックな体験が出来ますことを非常に楽しみにしています。

それでは、大勢の方のご参加を心よりお待ち申し上げます。

☆鮎☆@エネルギーワークおたく
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/48-289d5499
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。