-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-22 00:30 | カテゴリ:イベント案内
25日に木もれ日の道 感謝祭 オータムフェスタというイベントが豊川町のポムメリィさんのお店の前らへんであります!!

私も参加します☆
他にもお友達が参加されますので、もし良かったら遊びに来てください!

内容としては

焼き鳥やワッフル、ハンバーガー、たこやき、ラーメン等の食べ物屋さんとか、お花や野菜、バックや帽子、小物など手作り雑貨の物販とか、前髪やまゆ毛カット、マッサージなどの出店やバルーンアート、クイズ、ストリートライブなどのイベント、ドックショーや有料でわんちゃん似顔絵や爪切りなど盛り沢山です。


そしてその中にスピリチュアルのブースがありま~す笑!!

私は今回はアロマハンドケア(600円)アロマリーディング(15分1000円)アロマコロン(600円~)とふたばさんの作った天然石のひも編みブレスとストラップの販売をします(*^_^*)

ブレスとストラップはお店で買うより絶対安いですよ!!
ハンドケアは他のお店で無料でハンドマッサージをしてるので、そこに行った方がいいと思います(笑)

他に

めっちゃ可愛くてカラフルなキャンドル販売
セージ入りなので浄化にもいいです☆

シータヒーリング&エンジェルセラピー
ソウルメイトを引き寄せたりのセッションがお勧め!

TCカラーセラピー
色からのメッセージを30分なんと500円で受けれます!

Body Tolk
え?って思う事が出てきたりして面白いです。
一度はぜひ体験してみて欲しいセッションです!

石落とし占いとシータヒーリング
プロの占い師さんです!

そしてアニマルコミニュケーション
いつも人気ですぐに予約いっぱいになってしまうアニマルコミニュケーション!
たぶん、もうすでにいっぱいかもしれません


お子様も楽しめるような企画も色々あり、小人さがしごっこで小人を見つけるとプレゼントがもらえたり、おはなしオルゴールなどがあります。

私はまったりしてると思いますので
ぜひぜひ遊びに来て声かけてください♪♪



゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・



【お知らせ】

今月のカードの会は勝手ながら中止にさせていただきました

なんだか私が、ずーっと自分を見つめ直すって感じの状態が続いてて
おっちょっと浮上したかな?と思うと次・・・みたいな感じで
なかなかうまくタイミングが合いませんでした。

来月は先月延期になったレイキのワークショップを開催できるかもしれません。

また決まりましたら詳細を早めにお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/45-fdc9eabe
