-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-05 21:23 | カテゴリ:アロマリンパケアのご感想等
先月お受けになったお客様のご感想です。

初めてお受けになるお客様で膝が痛いということで下半身リンパのご希望でした。

あらかじめ膝が痛いと仰っていましたが、実際にリンパを流しながら、まずはどこを重点的にするのが良いか、どこが辛そうかを確認しながら初めてのお客様の場合は施術していきます。

このお客様の場合はやっぱり膝の裏のリンパ節のところの詰まりが酷かったので、その部分を重点的にさせていただきながら、全体のリンパを流していきました。

下半身、上半身共に90分の施術時間を設定していますが、初めてのお客様の場合はどこを重点的にするべきかわからないので、あちこち詰まりが酷いと感じる場合はいつも予定よりも時間がかかってしまいます。

今回も時間が遅れてしまいそうだったので、お客様に少し遅れても大丈夫かお聞きして、15分ほど遅れて終了しました。

終了し実際に歩いていただいた段階で、膝の痛みがかなり取れていると凄く喜んでくださいました。

その後にもこのお客様を紹介してくださった方から、『「ヒザ痛くなくなった~」と大感激してました』と 聞き、とても嬉しかったです。

リンパは流れにくくて詰まりやすく、心臓のようなポンプの役目を果たすものもないので年齢と共に詰まりやすくなります。

ぜひ定期的なケアをしていただけたらと思います。


そして上半身リンパをご希望のお客様も、2度目の施術にきていただいた時に、リンパ後は暫く体が軽かったと仰っていました。
翌日お酒を飲んだそうなのですが、お酒のまわりが早かったそうです(笑)

一度ではなかなか改善がみられない場合もありますが、酷い場合は10日から2週間に1度程度お受けになることで少しずつ確実に改善されていきます。

特に痛みなどがない場合でも2週間から1ヶ月に1度程度、リンパを流すことでむくみや冷え症の改善にもなりますし、肌のトラブルや痛みの予防にもなります。

100%安心安全な治療グレードのエッセンシャルオイルを使用しますので相乗効果も期待できますし、リラクゼーション効果も抜群です。


不要なものや害になるものを体外に排出し浄化を促してくれるリンパケア、ぜひ定期的にお受けになることをお勧めします。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/42-3c471f05
