-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-17 00:01 | カテゴリ:イベント案内
2nd KiraKira Fair ~癒しとスピリチュアルの体験スペース~


KiraKira Fair公式ブログ

http://yaplog.jp/tomasupi/



私の出展の内容をもう少し詳しく書かせていただきます☆

カモワンタロットとアロマコロンの2種類の出展です。


◇◆じっくりカモワンタロットリーディング◆◇

まずはじっくりとお話を伺いながら、今あなたが抱えている問題の根底を見つけ出し、あなた自身の中にある答を導きだしていきます。
自分でも気付かなかったような何かが見つかるかもしれません。
占いというよりは、カウンセリングのような印象です。

     
《イベント価格》 お一人様 25分 1.000円
  

◇◆あなただけのオリジナルアロマコロン作り◆◇

100%天然 セラピー等級のエッセンシャルオイルを使用し、お好きな香りや用途に合わせて、浄化コロン、プロテクションコロン、愛の波動コロン、豊かさのコロンなどお作りします。
きっとあなたのお気に入りが見つかります☆

《イベント価格》600円~1000円(材料費込み)


他の出展者さんも皆さん、素晴らしい方達ばかりで、時間があればすべてのブースを回ってみたい!!と思うほどの質の高さです!!

予約も埋まってきているようですので、受けたいと思ったものがあれば予約する方が良いかと思います~☆
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/35-6d2c5016
