-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
同じヤングリヴィングのオイル仲間でもあり、宮古島と苫小牧でヒプノやレインドロップなどをされているセラピストさんと交換セッションをする機会をいただきました。

その際の感想をいただきましたのでアップさせていただきます♪
ありがとうございました!!


レインドロッップは
アロマエッセンシャルオイルを雨粒のように
背中にポタリと垂らして
背中全体にやわらかな羽根のようなタッチで広げられていきます

その背中に触れるか触れないかの手のタッチが

なんともゾクゾクして不思議な心地よさです

背中にポタリと落ちた雫が自分自身の体温で温められて
その自然な香りに全身が包まれているのを感じます
心も身体も満たされます

背中の感覚に集中したり
香りに集中することで
頭の中の日常の考えから離れて
今の自分自身の心と身体に集中できる感じがしています

まるで自分自身が大地になって
その大地に雨粒がしみこんでいくように
アロマの1滴1滴が体の中にしみこんで行くような感覚が
とても気持ちよくて・・・
実は毎回ほとんど心地よい深い眠りについてしまっています

体の中の細胞1つ1つに
アロマエッセンシャルオイルの
自然な植物の恩恵をたっぷりと感じる施術だと思うのです

心はもちろんですが、身体がとっても満たされて
柔軟になってよろこんでいるようにいつも感じます

ちなさんに施術して貰うと・・
ちなさんの手のひらがぷっくりと柔らかくて
その手のひらが、私の身体に吸い付いて
その境目が曖昧なくらいにとっても自然な感じがしました

幼い頃、母親の手になでられた
そんな温かな感覚が蘇る感じがしました・・


それと一緒に、たくさんのオイルの香りの中に
懐かしい香りを思い出して・・
胸が温かくなるそんな感覚でした
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/30-1e1809d5
