-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
先日、2度目のレインを受けて下さった方からお電話がありました!

レインを受けた日、あの後急にお腹が空いてご飯が食べたくなり、サロンを出てすぐ近くのファミレスでご飯を食べたそうなんですが・・・

普段はご飯をたくさん食べられないそうでいつも少しずつ少しずつ、しかもご飯を食べること自体あまり嬉しいと思わないし美味しいと感じないそうなんです。

それなのにその日は出てきた普通の量のお料理をペロッと1人前食べたそうで、しかもまだ物足りないくらいに感じた・・・と本当に嬉しそうに教えてくださいました(*^_^*)

食べてる時も本当に美味しくて「生きてるって素晴らしい~!!」とまで思ったそうです。

報告を受けている私もびっくり!!&めちゃくちゃ嬉しい!!

鬱になってから美味しいと感じることが無かったそうで、美味しいと思ったのは10年ぶりくらいじゃないかと仰っていました(*^_^*)


何がどういう風に作用しているのか?は私にはわかりませんが
使っているオイルの素晴らしさとレインドロップという手法の素晴らしさ、それに何より受けてくださる方自身がそう望んだからなんだと思います。

そんなお手伝いができることに喜びを感じますし、会う度に顔色が良くなっているその方の姿を見てるだけで感動です。

1回目のレインの時もとても大変な浄化があり辛かったと思いますが、それでもレインを受けたいと言って受けて下さった方なんですよね。。。

そうやって自分自身で変化したいと心から願っているからこそなんだと思います。

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/27-861dfa7f
