-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-12 23:08 | カテゴリ:アロマリンパケアのご感想等
先日、初めてリンパを受けてくださいました
みほさんからとても嬉しいご感想をいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
みほさんは宮古島と苫小牧でセラピストとして活躍してらっしゃいます。
みほさんブログ↓
http://ameblo.jp/mihosan-0907/



さて昨日、ちなさんにボディリンパの施術をして貰いました!

静かに静かにじっくりと・・
ちなさんって手のひらが温かくて
ぽちゃっと柔らかくて(・・フフ)
触れて貰うだけで相当心地よいのだけど
身体の深くまで指がじっとり届いていく感覚・・・
滞っていたものがじわりじわりと流れ出していく感覚・・・

ここ何年か身体の不具合に向き合って
色々とやってみて・・ゆっくりと改善してきた最近
「〆はちなさんのリンパだわ!」
昨日、ビビッと感じました!

なにより、家がご近所だなんてラッキーにも恵まれて感謝!
「疲れを感じたら迷ってないで癒されるべし!」
最近の思考傾向です!

ちなさんのお宅サロン
可愛いワンコも居て、犬好きにはたまらない空間です!
来週からせっせと通います!(宣言!)

秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/25-fd484757
