-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-02 22:30 | カテゴリ:アロマリンパケアのご感想等
5度目のリンパケアを受けてくださったM様のブログより拝借・・・


私は昨日・・カチカチだったところががほぐされて
ホニャホニャになって・・使い物にならない人間になってしまって・・
明日は、起きれずに1日寝たきりかな~
なんて想像してたのに・・
「はい、すっきり!」と目覚めました!
さすが!ちなテクニック!


と嬉しいお言葉をいただきました♪

体が辛くて眠れない時は私のところに来てくださいます。
私の方こそ、いつも勇気を頂いています。
本当にありがとうございます(*^_^*)
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/24-6a6e125f
