-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-16 23:21 | カテゴリ:イベント案内
皆さん、こんにちは♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

さて、今月はてんつくまんの映画の上映会と新年会をさせていただくこととなりました!

場所をお借りする、さくらぎ笑好楽さんはいつでも和やかな雰囲気で、初めての方もよくいらっしゃいますがとても居やすい素敵な場所です。

もちろん上映会のみ、新年会のみの参加も大丈夫ですので
どうぞ気兼ねなくお越し下ささい!!


【日 時】 1月29日(土曜日)

      1.上映会 16:00~18:00

      2.新年会 18:30~21:30くらい


【場 所】 さくらぎ笑楽好 
      桜木町の喜早眼科さん裏側の派手なピンクのお家です。                
 
【会 費】 1.上映会 600円
      2.新年会 2000円 (お料理、場所代込)


・アルコールなどの飲み物は各自で飲みたいものを用意してきてください。
 (お茶と手作りのジュースはサービスで出してくれます)

・時間内の出入りも自由ですが、遅れる場合は連絡ください。

・駐車場もありますので車でも大丈夫です。

・希望の方は宿泊もできます。(朝食付き 1000円)


◆お料理をお願いしていますので参加してくださる方は、必ず 【1月26日】までに、この記事のコメント欄かメッセージで ちなまでご連絡ください。

◆その際に上映会のみ、新年会のみ、上映会、新年会どちらも参加等もお知らせくださいね!!

沢山の参加お待ちしています~!!
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/21-a814111a
