-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-10 00:01 | カテゴリ:その他
1ぷちキラキラ 


1回目のぷちキラキラフェア、大盛況でした!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

出だしが遅かったのでちょっと心配もしましたが、その後はどのブースも途切れることなくお客様がいらっしゃって、
とても楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

今回の会場がパン屋さんということもあり、私がいつもイベントでさせていただいているアロマリーディングやアロマコロン(メッセージ付)などのセッションメニューはできなかったのですが、代わりに最近のお気に入りのテラヘルツかっさの体験やカモワンタロットをさせていただきました♪

なんとタロットとかっさ、両方を受けてくださる方も数人いました!!

受けてくださった皆さんと本当に楽しくお話させてもらえて、とても素敵な時間でした^_^


素敵な出会いが満載の最高なイベントとなりました♪

三星ウトナイ店さんの店長さん(とても優しい店長さんでした)、出展してくれたみんな、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!



さてさて、このプチイベントは2か月に1度のペースで続けていけたらと思っております。
ですが、二か月後だとちょうど5月31日の市民会館で開催するメインのキラキラフェアの直前になってしまうということで・・・

次回は4月19日に開催することとなりました~!!

会場は今回と同じ三星ウトナイ店さんです♪

時間はちょっと変えてみて10時半~16時くらいにしてみようかな?というお話になっています(^^♪

また詳しいことが決まりましたら告知させていただきますが、まずは出展者様を募集しています!!

一緒に参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、ちなまでご連絡くださいね☆

お待ちしています~!!


あ!!
↓のイベントの出展者様の募集もまだまだしていますよ~!!
お申込みお待ちしています(^^♪

vol6 キラキラフェア ~癒しとスピリチュアルの体験スペース~

5月31日(日)に開催するにあたり、一緒にイベントを盛り上げてくださる出展者様を募集いたします♪

詳細は→イベント出展者様用ホームページ をご覧ください。

素敵なご縁が繋がることを楽しみにしております☆


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/149-3c22e0cd
