-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-10 23:27 | カテゴリ:イベント案内
久ぶりの苫スピ部開催のお知らせです。



日時:9月21日(月曜日) 17時~2、3時間

場所:さくらぎ笑楽好 桜木町3丁目11-17
   (喜早眼科さん裏のピンクのお家です。)    

会費:1000円+場所代300円がかかります。


※各自飲み物をご持参ください。


こちらで少しですがお菓子をご用意します。

が、持ち込みも大歓迎です♪


オラクルカードリーディング、アロマセラピーの奇跡体験、エネルギー、チャネリング、リーディングなどのおもしろ体験など。


参加資格はスピリチュアル好きなこと(^-^)

お喋りしながら色々体験できる場にしたいと思っています♪

はじめましての方、大歓迎でーす!!!!



そして今月はゲストとして東京から ふたばさんが苫スピ部に参加してくれます!!

きっといつも以上にパワフルな会になること間違いなしですよ!!


その後ご飯も食べに行くかもなので、時間大丈夫な方はご一緒できたらいいかな~とも思っています!

でもご飯だけ~という方はご遠慮くださいね。



参加希望される方はちなまでコメントかメッセージをお願いします☆



 
9月21日はキラキラフェア 開催です、
 
イベント出展者さまに関しては↓をご覧ください♪

キラキラフェアブログ

http://ameblo.jp/kirakirafair/entry-11921541088.html


キラキラフェア公式ブログ

http://yaplog.jp/tomasupi/


出展者様募集に関しては↓をご覧ください。

キラキラフェアホームページ

http://kirakirafair.jimdo.com/

秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/135-07f13a83
