-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-15 23:31 | カテゴリ:イベント案内
現時点で把握してるご協力店(者)さまをご案内します~(随時更新)

※出展者様の方でチラシを置いてくださってる協力店様をお知らせいただければ、こちらのブログとHPにてご紹介させてもらいます!!


チラシにはスタンプラリーがついてますので、当日会場でスタンプラリーを楽しめます♪

スタンプラリーでは
各ブースでセッションや施術を受けたり、雑貨などを購入(500円以上)するとそのブースでスタンプまたはサインをしてもらえます。


そのスタンプ、またはサインを3個集めるとプレゼントがもらえる!!というもの(^◇^)

※プレゼントは先着順です。数に限りがございます。


当日会場にもチラシをご用意しますが

もしお手元にチラシをお持ちの場合はお持ちくださいね♪


把握してる限りのチラシを置いてくださってるご協力者(店)様(あいうえお順)


《苫小牧市内》


◎Atelier  SEI 様

友人で天然石のワイヤーワークアクセサリーなどの工房をしています。
クリスタルヒーラーでもあります。
当日イベントではボランティアをしてくれます♪


◎ヴァンカム 様

とても人気のカフェでお昼にはいつも混んでます。
お得な一盛り皿ランチや、私の大好きなめっちゃ美味しいケーキがあります♪


◎えちおぴ屋 様

図書館横のサンガーデン内にあるカフェ。
とても優しくて自然な美味しさです。こだわりのコーヒーがめちゃうまです!


◎オレンジネージュ 様

美味しいケーキや焼き菓子のお店でオーダーで希望のケーキを作ってくれます。
めっちゃ可愛い焼き菓子のセットがあってちょっとしたプレゼントに最高です♪


◎喜多屋 様

マスターがとっても優しくて気軽に入れる素朴な雰囲気のお店です。
パフェが美味しかったです♪


◎キーウエスト 様

メニューが豊富でパスタやドリア、キッシュ、ケーキなどあります。
個人的にはドリアとキャラメルのパフェが美味しかったです!


◎さくらぎ笑楽好 様

苫スピ部(カードの会)や講座などでいつもお世話になっています。
好調の歌と副好調のご飯が最高です!(^^)!
いつでも優しい笑顔で迎えてくれます♪


◎雑貨屋 cork 様

とってもかわいくておしゃれな雑貨のお店です♪
手作り作家さんの委託販売もしていて、ときどきイベントもしているようです!


◎市民会館 様

イベント会場としてお世話になります。
いつ問合せの電話をしても親切に対応してくださいます♪


◎ダンディライオン 様

市内でも人気のカフェだと思います。おしゃれで素敵な空間でした。
ワッフルが美味しいです!!よくジャズなどのイベントをしているそうです。


◎茶飯やMay 様

見た目ちょっと怖そうに見えるけどとっても優しいマスターと美人のママさんがいます。
私はエビチリがおすすめ!!マスターの絵も人気ですよ~


◎チャラ 様

最近ご縁が繋がりました、かぎねこ焼き菓子店さんのお兄さんがやってるお店だそうです。
ラフテー丼が人気で、かぎねこ焼き菓子店さんの焼き菓子も楽しめます♪


◎ヘアーサロン カームトゥリー 様

苫小牧のスピ仲間ご用達の美容室です!(^^)!
楽しお話と間違いのない技術で、いつもとっても素敵にしてくれます♪
美容室に行くのが楽しいとはじめて思いましたw


◎ブラッスリー アナカレ 様

フレンチレストラン。お手頃価格で食べれます~
とってもイケメンな店長さんが作るお料理は最高でした♪


◎お菓子の家 ポムメリィ 様

こちらもスピ仲間ご用達のお店です(^^♪
何を頼んでも美味しいの!!
手作りのケーキも最高です~!!



◎道の駅ウトナイ湖 様

基本的にはチラシは置いてもらえなさそう、、、というか去年はダメでした。
今年は頑張ってるからいいよって置いてくださいました♪感謝です☆


◎三星 中央店 様、新開店 様

苫小牧といえば三星ですね♪
他にもチラシを貼ってくださってたり、順番待ちの店舗さんもあります。


◎よつば整体院 様

友人で自宅で整体やパステルシャインアートのインストラクターをされてます(^^♪
子供がスポーツで膝や肩などを痛めたときはお世話になっています!


《千歳》

◎しふぉん♡すいーつ♡らぶ 様

イベントでシフォンケーキを提供してくれます。
先日の記事に書いたとおり、ふわふわでしっとりなシフォンです!!
当日をお楽しみに♪



詳しいイベント情報は↓

キラキラフェアブログ
http://ameblo.jp/kirakirafair/entry-11919315573.html

キラキラフェア公式ブログ
http://yaplog.jp/tomasupi/


出展者様募集に関しては↓をご覧ください。

キラキラフェアホームページ
http://kirakirafair.jimdo.com/

秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/129-cc0d7994
