-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-06 02:22 | カテゴリ:イベント案内
先日、21日のイベントの取材に読売プラザの記者さんが自宅サロンへ来てくれました~!!

写真も撮りましょ~と仰ってくださり、タロットしてるとこがいいね、ということで

実際に記者さんにカードを引いてもらいタロットをさせていただきましたよ(^^♪


毎年イベントの記事を載せていただいていたのですが、お会いするのは今回が初めて!!

とっても素敵な方でした!(^^)!


私のブログも読んでくださったそうで、イベントの他にもいろいろお話もできて楽しかったです☆

とっても人気でなかなか予約が取れないという足揉みさんも紹介していただきました♪

なかなか予約ができないので2か月先まで入れておくとか・・・


早速その日にお電話してみたら、なんとその日にお願いできることになって行ってきましたー!!

しかもとっても素敵なとこを教えていただいたので翌日にお礼の電話をしようと思っていたら・・・

なんとランチに行ったお店で偶然会うというミラクル!!

さすがに凄過ぎて鳥肌ものでした(笑)


直接お礼を言えたし、タロットもとても面白かったと言っていただけたので良かったです♪


でもまだお伝えしきれないメッセージもあったので、またお話できる機会があるといいなと思いました~

イベントに来てくれたら嬉しいな~!!



キラキラフェアブログ

http://ameblo.jp/kirakirafair/entry-11919315573.html


キラキラフェア公式ブログ

http://yaplog.jp/tomasupi/



出展者様募集に関しては↓をご覧ください。

キラキラフェアホームページ

http://kirakirafair.jimdo.com/

秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/127-1794fbe6
