-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-12 20:51 | カテゴリ:イベント案内
4月からずっとお休みしていますが~(⌒-⌒; )

今月もちょっと厳しいかなぁ…と思っていたんですが

ちょっと急だけど、19日予定が空きました^_^

参加したいという方はいますかー?

もしいらっしゃれば久々に苫スピ部やりたいと思います!

時間と内容はご希望があればメッセージやコメントに記載していただければ~と思います。

カードやアロマ、ワークショップ系なら練り香、リップ、キャンドル作りなど~

どれもスピリチュアル要素を取り入れてやりますよ♪

参加費1000円でワークショップ系はプラス材料費となります~

ご希望があればご連絡ください☆


キラキラフェア イベント出展者様もまだまだ募集していまーす!!

平成26年9月21日(日曜日)10:30~18:00

苫小牧市民会館 3F 小ホール

《募集内容》

チャネリング、カラー、手相、タロットなどのスピリチュアル系
整体、マッサージ、ヒーリング、リラクゼーションなどの癒し系
ネイル、ボディアートなどのエステ系
手作り雑貨、小物、お菓子、パンなどの物販系

◆詳細は↓のイベント用HPから募集要項をご覧ください。

http://ameblo.jp/kirakirafair/

☆ボランティア・スタッフさん、協力者(店)様募集しています。


《お問合せメールアドレス》

kirakirafair@yahoo.co.jp
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/120-f6734424
