-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-07 01:22 | カテゴリ:イベント案内
いやー、時間が経つのは早すぎますね~

もう12月とは(^_^;)


しかも気がつけばもう7日!!


今年最後の苫スピ部を開催します!


今回もお香作りと来年1年の流れをカードで見るというのの二本立てにします!!


どっちかひとつでもいいですし、両方やりたい!というのでもオッケーです(*^_^*)


お喋りしながら楽しみませんか~


来年は練り香やクリーム作りなんかもしたいなぁ~と考えていますよ♪



ということで12月の苫スピ部の詳細ですが~


14日の16時~と 21日の13時30分~ の2回開催したいと思います。
(どちらかご希望の日時をお知らせください)


日時:12月14日(土曜日)  16時~18時30分

   :12月21日(土曜日) 13時30分~16時00分位


場所:自宅サロン(苫小牧市ときわ町)
    詳しくは参加の方にお知らせいたします。



会費:1000円


お香作りは、エッセンシャルオイル等の材料費代として500円いただきます。


※各自飲み物をご持参ください。
(温かいハーブティは用意します~)


こちらでお菓子をご用意しますが、持ち込みも大歓迎でーす♪


参加希望される方はちなまでコメントかメッセージをお願いします☆


その際に「14日」or「21日」のどちらに参加かお知らせくださいね!!



はじめましての方も大歓迎でーす!!


よろしくお願いしまーす☆

秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/113-6108ec9f
