-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-18 16:24 | カテゴリ:イベント案内
今月も苫スピ部を開催しまーす♪

来てくださった方で内容は変わってくると思いますが~


今回はもう年末ということで!

オラクルカードを使ってご自分の来年1年はどんな感じか?
エネルギーの流れを見るっていうのをしようかな。

それとも最近私がハマってるお香作りも楽しいなぁと思っています。

エッセンシャルオイルを入れて自分だけの香りのお香を作る。

売ってるものとは一味もふた味も違いますよね~

ただお香作りの場合は、エッセンシャルオイル等の材料費代として500円いただきます。


来てくださった方のリクエストでどちらにするか決めようかな~と思っています☆


基本おしゃべりしながらのゆるーい部ですので、はじめましての方もお気軽に来ていただいけると嬉しいです♪



日時:11月24日(日曜日) 13時30分~16時00分位


場所:自宅サロン(苫小牧市ときわ町)
    詳しくは参加の方にお知らせいたします。



会費:1000円


※各自飲み物をご持参ください。


こちらでお菓子をご用意しますが、持ち込みも大歓迎でーす♪

参加希望される方はちなまでコメントかメッセージをお願いします☆

秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/112-cc7fee50
