-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-10 00:19 | カテゴリ:その他
6日の安平のイベント、とても楽しかったです(*^_^*)

お祭りもすごい盛り上がっていました~

北大生の赤ふん踊り?も初めて見ましたが面白いですね。

一緒にいたお友達の娘ちゃんは泣いちゃってましたが(笑)

イベントの方は今回は札幌からも素敵な出展者さんがいらっしゃって、しかも皆さんすごい方ばかりで、安平のイベントって何気にすごいのかも?って感じでした!!

私は相変わらずお客様は少なかったのですが、でもとても濃い素敵な時間を過ごさせていただきました♪

自分でそこはしっかり設定してるからか、毎回、来て下さるお客様との時間が楽しくて仕方ありません(*^_^*)

イベントでの出展は自分自身がエネルギー的に疲れる部分はありますが、いつもそれ以上の出逢いがあるので、やっぱり楽しんですよね(*^_^*)

今回は物販で参加しているkinokoちゃんのブースに私の手作りのアロマキャンドルを一緒に置かせていただいたのですが・・・

なんと3個も売れた!!

おとなりのブースにとっても可愛いアロマキャンドルが売られているにも関わらず、私のキャンドルを購入してくださったお客様。

ほんとにありがとうございます♪

kinokoちゃんのかわいい編み雑貨と一緒だったから良かったのかも!!と思いますがw

キャンドルの写真があればアップしようと思ったけど・・・

1枚も撮ってない(^_^;)

今度のイベントの時にでもキャンドル並べたら写真撮るぞ!!



昨日は新月でしたね~

私は昨日、この1ヶ月ちょっと、連絡待ってた人に(連絡先知らなかったので)偶然会いました(*^_^*)

新月になんかちょっとこういう特別な事があるとテンション上がりますよねw


ほんとはイベント前にお越しいただいた新しいお客様の全身リンパやレインのお客様、交換セッションの感想なども書きたいと思っていたのですが(>_<)

とりあえず、講座やカードの会のお知らせなどもしていきたいので、また書ける時に書かせてもらいます☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/104-0073db69
