-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-27 01:01 | カテゴリ:イベント案内
2つのイベントのお知らせです~

まずは札幌を中心に活躍されている優雅な魔導師、相馬仙命さんが苫小牧でライブの主催をされます!

仙命さんのお友達で日本やアメリカ合衆国などで年間300本以上のライブを夫婦で行なっている、Toshi&七海という夫婦ユニットさんなのだそうです(*^_^*)


日: 2013年 7月 3日(水)

時: 18:30(開演19:00) ~20:30
 
場所:苫小牧 さくらぎ笑楽好

    (苫小牧市桜木町3丁目11-17)

入場料:¥2,300


興味のある方は良かったらいかがですか♪

詳しくは仙命さんのブログをご覧ください。


もうひとつのイベントは安平です!!

今回で4回目になるのかな(*^_^*) 

でも場所はいつもと違うところになるそうなのでご注意を。

手作り1日ショップ「ほっこりマルシェinあびら」

日 時 7月6日(土曜日) 10:30~16:00

場 所 安平町早来町民センター 3F 中集会室


もちろん入場無料です☆

当日は安平のお祭り「うまか祭り」もときわ公園で行われてるそうですよ!

私はいつものアロマリーディングとコロンで出展です。

いつものイベントの手作りブースとスピリチュアルブースの他にお祭りもあるので、すっごく楽しい1日になりそうです♪

ぜひ遊びに来てくださいね~


明日は交換セッションです~
楽しみ(*^_^*)
またどんなだったかご報告しますね♪
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/103-cd056ab8
