-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
18日はカードの会でした。

が、今回は参加者さんがいなかったので中止になりました(>_<)

こういうこともカードの会を始めたばかりの時は何度かありました。

私の中では今回のカードの会から今までとは同じようで全然違う、新しく始まったカードの会だったので、それでもやるのかい?って改めて聞かれてるような気がしましたね~

最初ってそういうことが多いような気がします(*^_^*)

平日の昼間は働いてる人が多くて厳しいのかもね~と3人くらいに言われたので、平日と土曜日交互にしようかと思っていたんだけどまた迷い中です。

平日の昼間ならお子さんが学校や幼稚園に行ってる間で参加しやすいかな?とかも思ったりしてたんですよね。

とりあえず来月は土曜日に開催予定です☆


そういうことで、18日は時間が空きまして。

タイミング良く下半身リンパのお客様がいらっしゃいました♪

久しぶりにいらっしゃったお客様です。


膝が痛いということで、以前毎月いらしてた時はかなり楽になったのですが、やっぱり時間を置くとどうしても痛みが出てきてしまいます。

普段の癖や姿勢や色々なもので痛みが出ちゃうのだと思います。

今回も膝裏のリンパ節を重点に、最近習ったエネルギー整体も取り入れて施術させていただきました。

毎回お客様の状態に合わせて施術を少し変えるんですね。

終了後は「やっぱり全然違う」と足を動かして喜んでくれまして、私も嬉しかったです(*^_^*)


そして昨日はレインドロップのお客様がいらっしゃいました☆

レインの良さを実感されてから毎月来てくださいます♪

今回はとっても疲れててむくみも酷いということで、リンパにしようかレインにしようか迷ってましたが、結局お客様の直感でレインになりましたw

リンパはたっぷりとマッサージされた感があるので、すごく癒され感があり、あとはむくみや痛みにはダイレクトに良いとは思います。

レインはどっちかというとその根本的な原因の部分に働きかける感じですかね~

オイルをふんだんに使い背骨に溜まった毒素を排出、浄化していきます。

もう何度か受けてくださってるので、終わるころには背中のすっきり感を実感してもらえてました。

でも体が軽くなった分、今まで気にならなかった手のむくみが気になってきたと。

ということでちょこっと手のマッサージも~

ほんの数分なんですが着替えが終わった頃には「手のむくみも取れた―」とすごく喜んでくださいました(*^_^*)


やっぱすごいなーレイン!と思うと同時に「すごいな私!」とも思った瞬間でした(笑)

それに凄く嬉しい瞬間でもあります。


とっても楽しい時間をありがとうございました♪


ボディワークでもエネルギーワークでも、自分が思ってるより施術者も疲れます。

なので自分メンテナンスはとっても大事です。

最近少し自分が敏感になってきた分、それがすごくわかってきました。

私は施術は1日にお二人が限度かな。

しっかり自分の浄化をしてお部屋も浄化していつでも良い状態でお客様と向き合いたいなと思っています。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/102-460a5342
