-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-16 01:58 | カテゴリ:イベント案内
6月30日に予定していましたアロマ基礎講座ですが・・・

大変申し訳ありませんが7月21日に変更させていただきます


実はこの日、娘が苫小牧市のアイビープラザで行われるイマジンコンサートの司会をするのです!!

やっぱり見に行かないとどうやっても後悔するだろうと思いまして、申し込みいただいた方には変更のお願いをさせていただきました。

本当に申し訳ありません


このイマジンコンサートですが、去年までプロの司会を頼んでいたらしいのですが、去年、急遽その司会の方が出れなくなってしまったということで娘の高校の放送部に依頼があったんだそうです。

でも去年のイマジンコンサートの日はちょうど吹奏楽部の演奏会とぶつかってて、2年生部員はみんな演奏会の方にいくことになってました。

それでたった2人しかいなかった1年生部員の、娘ともう一人男の子の2人でイマジンコンサートの司会をすることになりましたw(3年生は全道大会が終わりちょうど引退した後でした)

そんな感じで急遽司会をさせていただいたわけですが、すごく楽しかったそうです!!

おかげさまで本当に良い経験をさせていただきました(*^_^*)

主催の方々にも「すごく良かったので来年もお願いします」と言っていただけたとすごく喜んでて・・・

だから今年も依頼があって本当にすごくすごく喜んでいました☆

なのに去年のコンサートの時、私は娘の司会を見ずに他の子供達と遊びに出かけておりまして(^_^;)

後でDVD買って見ればいいかな~なんて軽く思っていたんですが・・・

娘のすっごく嬉しそうな顔を見て、やっぱりコンサート会場で娘の司会姿を見れば良かったとめちゃくちゃ後悔したんですよね(>_<)

しかもDVDも買えてないし、ケーブルテレビもうちは見れないので、結局去年の司会姿を見れてないという・・・

なので、今年こそはちゃんと娘の司会姿を見たいと思うし応援したいなって(*^_^*)


そういえば娘が小学校3年生の時に離婚して苫小牧市に引っ越してきたんですが、引っ越してすぐに親子レクがあったんですね。

プチ運動会みたいな感じで。

でも私、どうしても行く気になれなくて・・・

娘に聞いたら無理しなくていいよと言ってくれて、それに甘えて行かなかったんですよね。

その後、1ヶ月後くらいに今度は小2の息子のレクがあって、その時は引っ越しも落ち着いた頃だったんで行ったんです。

息子の時もプチ運動会みたいな感じの内容でした。

それが親子で競技するものばかりなんですよね。

その息子のレクに参加した時に思いました。

娘のレクの時は転校してきた直後だったのに私は行かなくて娘はきっとものすごく心細かっただろうなと。

そんでめちゃくちゃ後悔しました。

自分も心のゆとりがなかった時だったっていうのはあるけど、どんな状態だったとしても親子レクに行ってあげられる母親でありたかったな~なんて思いましたよね~

なんか思い出しちゃいました(^_^;)

今回は後悔しないようにちゃんと行ってきます!


講座の日程の変更をお願いしても快く承諾していただいたことに感謝です

そしてもし6月30日の講座を検討してくださっていた方がいましたら、本当に申し訳ありません

ご希望の日に個別に講座をすることも可能ですのでお問合せいただけたらと思います


18日のカードの会もまだまだ募集中ですよ~♪
とっても楽しいですよ(*^_^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/101-f4296b6d
