-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-12 14:56 | カテゴリ:イベント案内
昨日の記事で今月のカードの会は21日に、、、と書きましたが・・・

ごめんなさい

21日は予定がありましたので18日に開催にさせていただきます


昨日の記事にも書いたとおり、参加費をいただく形に変更させていただきまして、はじめての開催となります。

今まで場所代のみだったものが、いきなり有料になると、現実的に人が来てくれるのか?すらわからないって思うし正直不安もすごくありますが、でも最初から人が来てくれてたわけではありません。

カードの会を初めた4年前には何度か一人で待ったカードの会もありました。

初心にかえるわけではないですがその頃の事を思い出すと、これからも続けていけるなって思います(*^_^*)

それに、来ていただいた人に楽しんでもらえるはずだって(正直自信ってなかなか持てないんですけどw)思っています!


ということで前置きはこのくらいにして詳細です~


※基本的には中身はそんなに変わらないと思いますが、私が伝えられることやエネルギーとかリーディングとかのスピっぽい面白い遊びなんかも取り入れていけたらいいな~っと思っています☆


カードの会はオラクルカードを使って集まった皆さんで引き合いっこしたり、持ち寄ったお菓子を食べながらお喋りをしたりと、とても和やかな雰囲気のまったりとした会です☆

オラクルカードはどなたでも簡単にメッセージを受け取ることができます。

たくさんの種類がありますが、とても綺麗な絵のものが多いですし、どれも優しいメッセージです。

初めての方でも簡単に使えますし、カードをお持ちではなくても貸出しますので、ぜひお気軽にお越しください♪


日時 6月18日(火曜日)13:30~

場所 さくらぎ笑楽好 桜木町3丁目11-17
   (喜早眼科さん裏のピンクのお家です。)                

会費 1000円

※各自飲み物をご持参ください。


参加希望される方はコメントかメッセージをお願いします☆

気軽に参加していただけたらと思います~(*^_^*)

お待ちしています☆




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/100-372183d5
