-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-12 03:35 | カテゴリ:イベント案内
皆様はじめまして!!

苫小牧でスピリチュアルを広めていきたいと思い活動していますchinaと申します。

どうぞこれからよろしくお願いいたします(*^_^*)


いきなりですがカードの会という怪しげな会へのご案内記事ですw

と言ってもお陰様でかれこれ1年半ほど、計15回の開催をさせていただいてます。


今回は心機一転、今までの内容を少し見直しまして、カードを手にしたことの無い方でも安心して楽しめるようにさせていただきました!!


ご存じの方も多いと思いますが、オラクルカードとは天からのガイダンスを受け取る方法として古代からる伝わる道具のひとつです。

カードを通して天使、マスター、女神、妖精などの存在と繋がり、癒しやメッセージを受け取ることができます。

カードの会では、オラクルカードをもっと上手に使えるようになりたいという方向けに、交換リーディングなどの練習をしたり、初心者の方向けに使用方法や浄化方法などもお教えしています。

実際にオラクルカードとはどういうものなのか体験してみたいという方や
リーディング希望の方には、お試しカードリーディングを体験していただけます。

オラクルカードをお持ちじゃなくても貸出いたします。 
  
興味のある方なら大歓迎です! ぜひお気軽にお越しください。


日 時 8月21日(土曜日)14:00~16:00

場 所 プラザホテルニュー王子 3F カルチャー室
   (苫小牧市表町2-1-3)                

会 費 500円

定 員 10名
 


お菓子付きです。
飲み物が必要な場合は各自で用意お願いします。

参加希望してくださる方は横のメールフォームからメッセージを、もしくはこちらの記事にコメントを残して頂ければと思います。

※お申込みの際にカードリーディング希望の方はお知らせください☆


オラクルカードやタロットカードなどのリーディングの練習ができる場があるといいなと思い始めたカードの会でしたが、お陰様で1年以上が経ち、15回ほど開催させていただいてます。

その間にこの会を通して友達、仲間と呼べる出逢いがあり、ご縁が広がっていきました。

悩みを抱えていたり、一緒に楽しめる友達が欲しいなと思っている方、ぜひ一度参加してみませんか?

お待ちしています!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://reachforthestar.blog135.fc2.com/tb.php/1-8d626d63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。