-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-30 01:11 | カテゴリ:イベント案内
ブログでもお知らせしました、スピリチュアルイベント kirakiraFairが26日に大盛況で無事に終えることができました☆

苫小牧でもスピなイベントがあるといいのに。みんなでイベントしてみたい、的なノリで私が主催で始まったこのイベントですが、今回で3回目となりました。

回を重ねる度にお客様の数も増えていて会場もキラキラしているように見えました(*^_^*)


私は毎回出店する内容が少しずつ変わっています。

今回はアロマを使ったリーディングとコロン、バスソルトをさせていただきましたが、前回はカモワンタロットがあったり、その前の時はアロマハンドケアがあったり。

今まで気にしたことがなかったのですが、キラキラの3回のイベントでも、その他で出させていただいたイベントでも、必ずアロマコロンがメニューに入っていました。

コロンを作らせていただきながら、お客様のお話を伺ったり、リーディングさせてもらっているときに、この人はこのオイル使うと違うのにな~といつも思っていました。

どうせなら香りの力も利用して欲しい・・・

自然に気持ちが楽になったり逆に感情が噴き出してきたり、私はそんな風にオイルを使ってきたので、毎回そういう思いが強くなっていました。


そして今回、3回目のイベントのメニューを考えている時に、「オリジナルコロンに最初からリーディングをつけるといいんだ!」って思ったんですよね~

ただ香水代わりとして使っていただくのも良いけど、せっかく自分を変えていく力のある香りなのだから、今の自分に必要な香りを、その方のリーディングさせていただきながら選んでいく方が楽しいなって思ったんです。

そう思い、今回のコロンはリーディング込みでのセッションにさせていただきましたが、有難いことに用意していたコロンの容器が全てなくなりました(*^_^*)

しかも私自身もすごく楽しかったです!!


アロマバスソルトの方も定員6名としていましたが、一応8名分準備していましたら、ちょうど8名の方に体験していただけました♪

用意していた8種類のオイルからそれぞれお好きな香りを2~4種類選んでいただき、香りのバランスを考えながら作っていきました。

皆さん自分の香りに満足していたようで、楽しかったと言っていただけて嬉しかったです。



さて、今回のセッションさせていただきましたお客様、なぜか見覚えがあるというか、あれ?前にセッションしなかったかな?した気がする・・・と思う方ばかりなんです。

話し方の特徴や、こういう内容の話ししてたかも?と思うようなことばかり。

でも、皆さん初めましての方ばかりで(^_^;)

私は予約が入っていなかったのですが、やっぱりもうすでに受けてくれる人って決まっていたのかな・・・と、とても思いました。

ご縁を感じる人が多かったので、これから素敵な繋がりができると嬉しいなと思います。

もしかしたら、私が一番イベントで楽しんでいたのではないかな?と思うくらい、とても楽しかったです☆

ほんとにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

