-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-21 20:07 | カテゴリ:イベント案内
今年も忘年会をしたいと思います~

もうこんな季節なんですよね。
1年があっという間です。

この1年でカードの会もたくさんの人に来てもらえるようになって
出逢いが広がって楽しい時間を過ごすことができました。

新しい年を迎える前にみんなで楽しめたらなぁって思います♪


去年は場所代300円+貞子さんのお料理2000円で各自飲み物持参だったんですが
今年はちょっと変えてみました。

場所代300円+貞子さんのお料理1000円にします。

あとは自分の飲み物は持参してもらって、他に1品を持ち寄りにしようと思います。
手作りでも買ったものでも何でもいいです。

参加人数がわからないし、もし10人とか超えたら
1品用意するんでも人数分となると大変だと思うので、
5~6人分くらいを目安に用意していただけたら良いのかなぁと思います。


ぜひ沢山の参加をお待ちしています☆


【日 時】 12月3日(土曜日)19:00~
 
【場 所】 さくらぎ笑楽好 
      桜木町の喜早眼科さん裏の派手なピンクのお家です。                

【会 費】 お料理代1000円+場所代300円

【持ち物】 飲み物+料理やおつまみ等何か1品

・忘年会なのでアルコールOKです。
・時間内の出入り自由です。


さくらぎ笑楽好さんでは、
ちらし寿司、おでん、いも団子、漬物、
あと他に1品用意してくれるそうです!!


お料理の関係で早めに参加人数を伝えたいので
参加してくださる方は、必ず 11月28日 までにご連絡ください!!


メッセージでもコメントでもメールでも電話でも何でも構いませんので
必ずちなまでご連絡ください[m:46]


よろしくお願いします☆

