-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月25日の記事でレインを受けて下さった方の1回目もご紹介したいと思います。

この時は、当日の朝、電話がありまして微熱ががあると・・・

それなら今日はやめて改めてやりましょうと伝えると、なぜか数日微熱が続いているけど風邪ではないらしいし大丈夫とのこと。
でも喉も少し調子悪いらしい(^_^;)

あまり酷ければもちろんやめるのですが、熱もそんなに高い訳ではないし本人が希望しているし・・・

自分で判断がつかなかったので、その方のハイヤーさん(魂の声といいますか、自分の意識していない心の深い部分での自分)に聞いてみました(*^_^*)
そしたら大丈夫とのこと。

というわけでレインドロップをさせていただきました。

受けた直後の感想は「とても気持ちがよくて空に浮かんでいるような感じだった。」そうです。

でもセッション後から凄い大浄化だったそうです。
おそらくレインドロップの前に微熱が出たのも大浄化のための準備期間だったのではないかと思います。

浄化にも色々ありますが、この方の場合は熱や鼻水、だるいといった感じの症状が出ていたそうです。

それが数日続き、その後はスッキリして思考もクリアになってきたと話してくださいました(*^_^*)


今度は3回目になるのでレインとニューロをセットで受けてみたいと仰ってくださいました♪

少しでも楽になるお手伝い、喜びを感じるお手伝いができることを嬉しく思います。

ありがとうございます!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。