-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-12 22:43 | カテゴリ:アロマリンパケアのご感想等
片方の膝が痛くて正座できないというお客様です。

過去に一度受けて下さっている方ですが、その後、次を受けるまでに時間が経ち過ぎていました。
時間が経ち過ぎると、結局元の状態に戻って最初からやり直しになってしまうので、定期的に何回か通われることをお勧めしました。

一番良いのは1週間から10日までの間にまたリンパを受けていただけることだと思います。


まずそういう事で1回目のリンパケア。

両足の太さが見るからに違うことがハッキリとわかり、太い方の足はパンパン、膝の裏にはぼこっとした塊がふたつありました。

なので太いほうの足を重点的にさせていただき、終了。

受けた直後はさほど変化は感じないようでしたが、ただ正座が少しできるようになった(少し曲げれるようになった)と聞きました。


次、10日後に来ていただきみてみると・・・

なんと足の太さがそんなに変わらなくなっていましたし、あんなにパンパンだった右足が左足と同じくらいの柔らかさになっていました。
膝裏のぼこっとした塊も半分くらいに!

たった1回でここまで・・・と私もびっくりしましたが
今回も念入りにリンパケアをさせていただきました(*^_^*)

正座できるようになっても明らかに右と左の高さが違うそうなんですが、終了後正座してみるとそんなに違いがなくなっていました!
ご本人もびっくりされていました!

あと何回か、定期的に来ていただけると良いのではないかとお話をさせていただき、あまりお水を飲まない方なので、たくさんお水を飲むように今回もお願いして終了しました(*^_^*)

途中でやめて、またやり直すのはそれこそ勿体ないと思うので。


今回も素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました!!
