-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-18 23:28 | カテゴリ:アロマリンパケアのご感想等
今日はリンパありがとうございました!
自分でも普段届かない深部に指が届いて行く感覚・・
探していた「私の癒し見っけた!
心と体と魂が私の中で結合しました~!

ほんと、ちなさん手のひらがほっこり温かくて
その柔らかい圧がいい感じ!
ぜひぜひ、たくさんの人に
ちなさんの癒し味わってもらいたい!

しばらく、ちなさんのリンパ通うことに決定!
魂の声に従う!
これが癒しですからね!


こんなに嬉しいお言葉をいただきました(*^_^*)
本当に有難いです。
これからも自分の出来る限りの精一杯でやらせていただきます♪
ありがとうございました!
