-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
18日はカードの会でした。

が、今回は参加者さんがいなかったので中止になりました(>_<)

こういうこともカードの会を始めたばかりの時は何度かありました。

私の中では今回のカードの会から今までとは同じようで全然違う、新しく始まったカードの会だったので、それでもやるのかい?って改めて聞かれてるような気がしましたね~

最初ってそういうことが多いような気がします(*^_^*)

平日の昼間は働いてる人が多くて厳しいのかもね~と3人くらいに言われたので、平日と土曜日交互にしようかと思っていたんだけどまた迷い中です。

平日の昼間ならお子さんが学校や幼稚園に行ってる間で参加しやすいかな?とかも思ったりしてたんですよね。

とりあえず来月は土曜日に開催予定です☆


そういうことで、18日は時間が空きまして。

タイミング良く下半身リンパのお客様がいらっしゃいました♪

久しぶりにいらっしゃったお客様です。


膝が痛いということで、以前毎月いらしてた時はかなり楽になったのですが、やっぱり時間を置くとどうしても痛みが出てきてしまいます。

普段の癖や姿勢や色々なもので痛みが出ちゃうのだと思います。

今回も膝裏のリンパ節を重点に、最近習ったエネルギー整体も取り入れて施術させていただきました。

毎回お客様の状態に合わせて施術を少し変えるんですね。

終了後は「やっぱり全然違う」と足を動かして喜んでくれまして、私も嬉しかったです(*^_^*)


そして昨日はレインドロップのお客様がいらっしゃいました☆

レインの良さを実感されてから毎月来てくださいます♪

今回はとっても疲れててむくみも酷いということで、リンパにしようかレインにしようか迷ってましたが、結局お客様の直感でレインになりましたw

リンパはたっぷりとマッサージされた感があるので、すごく癒され感があり、あとはむくみや痛みにはダイレクトに良いとは思います。

レインはどっちかというとその根本的な原因の部分に働きかける感じですかね~

オイルをふんだんに使い背骨に溜まった毒素を排出、浄化していきます。

もう何度か受けてくださってるので、終わるころには背中のすっきり感を実感してもらえてました。

でも体が軽くなった分、今まで気にならなかった手のむくみが気になってきたと。

ということでちょこっと手のマッサージも~

ほんの数分なんですが着替えが終わった頃には「手のむくみも取れた―」とすごく喜んでくださいました(*^_^*)


やっぱすごいなーレイン!と思うと同時に「すごいな私!」とも思った瞬間でした(笑)

それに凄く嬉しい瞬間でもあります。


とっても楽しい時間をありがとうございました♪


ボディワークでもエネルギーワークでも、自分が思ってるより施術者も疲れます。

なので自分メンテナンスはとっても大事です。

最近少し自分が敏感になってきた分、それがすごくわかってきました。

私は施術は1日にお二人が限度かな。

しっかり自分の浄化をしてお部屋も浄化していつでも良い状態でお客様と向き合いたいなと思っています。
今日は午前中、レインドロップセッションをさせていただきました♪

月に1~2度来てくださってるお客様で、レインは今日で3回目。

前回、とっても体が軽くなってテキパキ動けたし、頭もすっきりしたとのことで今回もレインを受けてくださいました(*^_^*)

1回目の時はそんなに良いと感じず、やっぱりリンパの方が好きだな~って感じだったそうです。

レインは個人差があって、1回目から良さを感じる人もいれば、私は3回目で体が軽くなったことが実感できましたし、それぞれだなぁって思います。

でも、続けることで肉体的には免疫力アップが期待できますし、古い必要のない感情などのデトックス、魂レベルでも癒しを感じていただけるんじゃないかと思います~

私のレインではプラスのオイルを1本選んで使いますが、今日のテーマはインスピレーション。

そうすると、施術中のお話の中でもインスピレーションに繋がることが多くて面白かったです。


以前、受けてくださった方で、ご飯が食べれるようになった!!と受けてくださった直後にとっても嬉しそうにご連絡いただいたことがありました☆

受ける度に毎回、奇跡のような出来事が起こるわけではないですが、でも、こうやってちょっとした奇跡をお客様から見せていただける機会を何度もいただることって、とっても嬉しいな~って思います。

何より自分を信じるための糧になるんですよね(*^_^*)

今まではモニターさんを募集した時にいただいた感想やお客様ご自身が書いてくださった感想しか載せてなかったですが、これからは私の施術日記も不定期で書ける時は書いてみようかと思いました(*^_^*)

いつまで続くかは不明ですが・・・汗

あ、レインはマッサージっぽい感じではないのでご注意を~

マッサージ系の方が好きな方はリンパがいいですが、いろんな意味で浄化、解放を目指すのでしたらレインはめっちゃお勧めですよ!
同じヤングリヴィングのオイル仲間でもあり、宮古島と苫小牧でヒプノやレインドロップなどをされているセラピストさんと交換セッションをする機会をいただきました。

その際の感想をいただきましたのでアップさせていただきます♪
ありがとうございました!!


レインドロッップは
アロマエッセンシャルオイルを雨粒のように
背中にポタリと垂らして
背中全体にやわらかな羽根のようなタッチで広げられていきます

その背中に触れるか触れないかの手のタッチが

なんともゾクゾクして不思議な心地よさです

背中にポタリと落ちた雫が自分自身の体温で温められて
その自然な香りに全身が包まれているのを感じます
心も身体も満たされます

背中の感覚に集中したり
香りに集中することで
頭の中の日常の考えから離れて
今の自分自身の心と身体に集中できる感じがしています

まるで自分自身が大地になって
その大地に雨粒がしみこんでいくように
アロマの1滴1滴が体の中にしみこんで行くような感覚が
とても気持ちよくて・・・
実は毎回ほとんど心地よい深い眠りについてしまっています

体の中の細胞1つ1つに
アロマエッセンシャルオイルの
自然な植物の恩恵をたっぷりと感じる施術だと思うのです

心はもちろんですが、身体がとっても満たされて
柔軟になってよろこんでいるようにいつも感じます

ちなさんに施術して貰うと・・
ちなさんの手のひらがぷっくりと柔らかくて
その手のひらが、私の身体に吸い付いて
その境目が曖昧なくらいにとっても自然な感じがしました

幼い頃、母親の手になでられた
そんな温かな感覚が蘇る感じがしました・・


それと一緒に、たくさんのオイルの香りの中に
懐かしい香りを思い出して・・
胸が温かくなるそんな感覚でした
1月25日の記事でレインを受けて下さった方の1回目もご紹介したいと思います。

この時は、当日の朝、電話がありまして微熱ががあると・・・

それなら今日はやめて改めてやりましょうと伝えると、なぜか数日微熱が続いているけど風邪ではないらしいし大丈夫とのこと。
でも喉も少し調子悪いらしい(^_^;)

あまり酷ければもちろんやめるのですが、熱もそんなに高い訳ではないし本人が希望しているし・・・

自分で判断がつかなかったので、その方のハイヤーさん(魂の声といいますか、自分の意識していない心の深い部分での自分)に聞いてみました(*^_^*)
そしたら大丈夫とのこと。

というわけでレインドロップをさせていただきました。

受けた直後の感想は「とても気持ちがよくて空に浮かんでいるような感じだった。」そうです。

でもセッション後から凄い大浄化だったそうです。
おそらくレインドロップの前に微熱が出たのも大浄化のための準備期間だったのではないかと思います。

浄化にも色々ありますが、この方の場合は熱や鼻水、だるいといった感じの症状が出ていたそうです。

それが数日続き、その後はスッキリして思考もクリアになってきたと話してくださいました(*^_^*)


今度は3回目になるのでレインとニューロをセットで受けてみたいと仰ってくださいました♪

少しでも楽になるお手伝い、喜びを感じるお手伝いができることを嬉しく思います。

ありがとうございます!


先日、2度目のレインを受けて下さった方からお電話がありました!

レインを受けた日、あの後急にお腹が空いてご飯が食べたくなり、サロンを出てすぐ近くのファミレスでご飯を食べたそうなんですが・・・

普段はご飯をたくさん食べられないそうでいつも少しずつ少しずつ、しかもご飯を食べること自体あまり嬉しいと思わないし美味しいと感じないそうなんです。

それなのにその日は出てきた普通の量のお料理をペロッと1人前食べたそうで、しかもまだ物足りないくらいに感じた・・・と本当に嬉しそうに教えてくださいました(*^_^*)

食べてる時も本当に美味しくて「生きてるって素晴らしい~!!」とまで思ったそうです。

報告を受けている私もびっくり!!&めちゃくちゃ嬉しい!!

鬱になってから美味しいと感じることが無かったそうで、美味しいと思ったのは10年ぶりくらいじゃないかと仰っていました(*^_^*)


何がどういう風に作用しているのか?は私にはわかりませんが
使っているオイルの素晴らしさとレインドロップという手法の素晴らしさ、それに何より受けてくださる方自身がそう望んだからなんだと思います。

そんなお手伝いができることに喜びを感じますし、会う度に顔色が良くなっているその方の姿を見てるだけで感動です。

1回目のレインの時もとても大変な浄化があり辛かったと思いますが、それでもレインを受けたいと言って受けて下さった方なんですよね。。。

そうやって自分自身で変化したいと心から願っているからこそなんだと思います。

本当にありがとうございました!!
