-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-21 00:48 | カテゴリ:エネルギーワークのご感想
マニフェステーションヒーリング
サイキックプロテクション
サイキックサージャリー

以前にこの3つを受けて下さった方のご感想です。


※感想は1回目はヒーリングの1時間後にいただきました。 2回目は翌朝いただきました。


●1時間後のご感想


今、起きました(笑)
私もいつの間にか、寝ていました。
エネルギーは届いていたと思います。
とっても心地よかったのだと思います。
ありがとうございました。


●翌朝のご感想

朝、肩の痛みがなくなってましたo(^-^)o
目覚めもスッキリです。
ありがとうございました。
2010-09-21 00:43 | カテゴリ:エネルギーワークのご感想
マニフェステーションヒーリング
サイキックプロテクション
サイキックサージャリー

以前にこの3つを受けて下さった方のご感想です。
  

私は、横になって受けさせて頂きました。
最初、クラウンと眉間のチャクラが、
ぐ~っと押された感じの圧迫感がありました。
しばらくすると今度は、
背骨が矯正されていくような感覚があり、
左が傾いていたのか、
そちら側が伸ばされていくような、
体が矯正されていくような感じでした。
最後には、エネルギーが全身を駆け巡ったような感じでした。

途中、私の前世の名前なのか分かりませんが、
なぜか、私が今学んでいるトルコ語に関連あるような
『アイシェ』という名前がふと頭にうかび、
『あ、そうかアイシェなんだ』と納得している自分が居ました。
それが何を意味するのかがイマイチわかりませんでしたが^ロ^;

体が感じるままに任せようと、
そのままエネルギーを感じようと思いましたが、
はっと気が付いた時にはもう、
ヒーリングから二時間近くが経過していました。

急に喉が物凄く渇いたので、
水をがぶ飲みしちゃいました^ロ^;
これは、物凄く強力なヒーリングなのだと感じました。
三時間くらいたった今でもまだ、
クラクラしているような感覚があります。

今後の変化がまたすごく楽しみです。
変化がありましたらまたご報告させていただきます。
今回、とても凄い体験をさせていただしました。

このヒーリングの凄さを実感させていただしました(*^□^*)
貴重な体験をさせていただしました。
ありがとうございましたm(__)m
